好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【加藤シゲアキ】グリーンマイル行ったよ

お久しぶりです。ちなです。 ブログは書きていませんでしたが、楽しくオタ活続けてます。 久々に書こうかなと思ったのは、グリーンマイルに行ったからです。と言っても詳しいことは書きませんし、ゆるくの感想ですが。 グリーンマイル。初めてタイトルを知り…

【加藤シゲアキ】おめでとう

シゲアキさんが30歳。 30歳って20代の私からすれば「先だなーおじさんだなー」って思うんですが、10代の頃20歳をそう思ってたからきっとあっという間に私も30歳になるんだと思います。 でもその時はシゲアキさんは40歳を目前に控えているんでしょ?この絶対…

【安田章大】関ジャニ∞という舞台俳優③

▼安田章大主演 『俺節』 1番最初に出た言葉は「しんどい」でした。 こんなにもしんどい作品があるだろうか。それぐらいしんどいと連呼した。1幕と2幕の間に書く予定のなかった感想は書く予定がなかったら、急いで書いた。トイレ列に並びながら。そこにも「し…

【大倉忠義】関ジャニ∞という舞台俳優②

▼大倉忠義主演 『蜘蛛女のキス』 大倉忠義さんと渡辺いっけいさんの二人劇『蜘蛛女のキス』。原作は海外作家の小説で、以前岡本健一さんも演じられたということ。 内容を知り「うわぁこりゃまぁディープで凄い世界だこと」なんて思いましたが、実際見てみる…

【横山裕】関ジャニ∞という舞台俳優 ①

自チケとご縁があって、関ジャニ∞の横山裕さんが出ている「上を下へのジレッタ」、大倉忠義さんが出ている「蜘蛛女のキス」、安田章大さんの「俺節」を観させて頂きました。 見た順に書いてます。日数経ってるものもありますので、曖昧なところもありますが…

【NEWS】綺麗事なしの疑問点。

んで、Neverland。東京ドームの話をメインに本音。いや、向こうも本音なのだけどこっちは綺麗事なしの疑問点を集めた方。 自担保護フィルターが酷いですし、かなりディスってます。個人的な意見ですので、読まなくて結構です。口は悪いですし、性格も歪んで…

【NEWS】NEVERLANDの鍵はNEWSを愛する心。

NEWS LIVETOUR 2017 NEVERLAND 全9ヶ所 26公演お疲れ様でした。 私にとって初めてがいっぱいでした。友達との遠征、フォロワーさんとの遠征、初めての地方公演、初めてのアリーナ席とバルコニー席、初めてオーダーでうちわも作りましたね。ガッツリとした双…

都合がいい人についてのお話。

素敵なブログをみた。 ブログに素敵も素敵じゃないもないのだけど、価値観が合う方だ。 私は割とグレーゾーンをTwitterでは鍵付きのアカウントで「私はこう思う!!」と述べているがブログでは述べられない。何が「好きなものを好きという」だよって自分でも…

【NEWS】少し冷静になって、再度考えます。

1晩経って、少し冷静になった私が再度考えます。いろんな意見を見て自分の中に腑に落ちたものを中心に自分の今の考えをお話します。 こちらのリンクへ飛んだ方は、昨日の記事をご覧いただいた方でしょうか? あなたの人生にいらない人が思うことを書きます。…

【NEWS】あなたの人生にいらない人が思うことを書きます。

最近私の好きなアイドルグループのアイドルくんたち(一部)が問題を起こしすぎだと思うので、一番最近思ったことを書いてみようと思います。なかなか酷い発言をしています。担当の方は特に気分を害してしまうことがありますので、おすすめいたしません。こ…

【NEWS】やっぱり好き。遠征して良かった。

初めて遠征しました。 (この先、例の件に少々触れます。逃げるなら今のうちです) NEWSのLIVE TOUR 2017 NEVERLAND in宮城。 正直前日まで凄くモチベーションは低くて、友達に「宮城の目的はご飯と友達に会うこと!!」なんて言ってました。それぐらい本当に…

不意打ちのイケメンセリフ

3月になりました。 今年一番忙しい時期だと思っています。それぐらい精神的にも肉体的にもやられています。朝から夜までキツキツの生活。何をやっているのかは詳しくお話しできないのですが、簡単に言えば何かを作っています。集団制作っていうのかな?そこ…

アイドルの恋愛というグレーゾーンなお話

今日はふらっと考えていたことについて話そうと思う。 この話はしていいのかグレーなところだし、正直やめておいたほうがいいのかもしれない。気分が悪くなる人が出てきてしまうかもしれない。でも、もちろん勝手な自分のイメージだから文句は受け付けない。…

【安田章大】私は彼に苦しんだ役をしてほしい。

夜行観覧車を観ました。 最初はやすくん目当てで見たのですが、がっつりハマって今度は本も読んでみようかと思っています。 やすくんを含め、何か秘密を持ち、何かが欠けている家族の壊れよう。完璧に見えた家庭は本当は家族の知らない嘘が絡まりついていて…

【渋谷すばる】味園ユニバースのポチ男くんの歌が好き。

味園ユニバースをやっと見ました。 公開から約2年。公開当初から少し気になっていて、見るときにはヲタクとして見ているとは……未来は想像できませんね。笑 ネタバレ込みで話していきますので、よろしくお願いします。あと、少しだけ酔ってます。許してくださ…

【加藤シゲアキ】やっと「嫌われる勇気」1話を見ました。

(全て主観で話します。クレームNG) 『 嫌われる勇気 』 やっと見れました。加藤さんやシゲアキさんや。青山くん役の加藤さんや。可愛いったらありゃしない。お美しいったらありゃしない。困ったしかお言葉が出ない。 ドラマ的にいえばメインはあくまでも「嫌…

【JUMP】結果から言うと・・・

DEAR.2016-2017 1月1日参戦してきました。 結果から言うとぼろ泣き。 今までの好きと瞬間的に感じたもう会えないが混ざって涙が止まらなった。こんなにも狂ってしまったのはいつからだろうか?とにかく泣くわ、泣くわ、泣くわ。恐ろしいほど泣いた。 やっぱ…

【関ジャニ】関ジャニsエイターテインメント

関ジャニsエイターテインメント in東京ドーム 2016/12/16,18 参戦してきました。 初めての関ジャニさん。初めての360度ステージ。ドキドキでした。 終わって思ったのは最高に楽しめたということ。 かっこいいものが好きな私にとって、セトリは最高だったし、…

半年。

ブログを開設してから半年が経ったそうです。 お知らせしてくれてありがとう、はてなさん。 最初はNEWSについて。コンサートがあって、その暇つぶしな感覚で書いてました。ですが、いつの間にかそし誰にハマり毎週書き、多い時は毎日書いていた。 今はゆった…

さ、うちわでも作ろうかな

「はじめてのおつかい」ならぬ、「はじめてのうちわ作り」。 初めて行ったコンサートでは、『いや、私今後激ハマりするわけじゃないし』と言って、公式の顔うちわを持たずに参戦した。 2回目のコンサートでは『わぁ~~~!自担可愛すぎ~~~!!え、この子も可…

とあるジャニオタから見たゼウスについて。

初めに言っておきます。 ネタバレもディスりもあります。むしろそれしかないです。今回正直フルボッコです。ジャニオタから見た目線ですが、ジャニーズについてもマイナスなことも言います。きっと気分が悪くなる方がいますので、早めに離脱をお勧めします。…

【JUMP】ファンクラブに入ったよっていうお知らせ。

お久しぶりです。 現実的な生活が忙しくて、ずっと更新できなかったという言い訳をさせてください。 その間も様々なことが起こり、ネタはあったのです。一番の私の中の大きなことといえば、JUMPくんのファンクラブに入会したことかな?NEWSくんはすでに入っ…

『お題』っていう公式からのやつやってみた。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 1年ほど前に秘密を話したかったから。(閉鎖済み) これはジャニーズ関係で話したかった時に、閉鎖済みのサイトを思い出したた…

【JUMP】Fantastic Time発売記念にファンタを買いました。

Fantastic Time発売おめでとうございます! もちろん買いました。 いつもCDはネットで店舗予約をササッとするタイプです。そしてCDもアルバムも同じものを2枚買ってはいけないという自己暗示をかけているため、初回限定版のPV、メイキング付きのものを購入…

【コヤシゲ】私と美人の出会い方。

美人なこやしげ。 美人過ぎて言葉を失った。 そんな彼らと過ごしたいという全妄想。 おばさんに誘われてきた歌舞伎で初めてみた女形は美しくて言葉を失った。小さく見えて、動きがしなやかで、悲しげな目が心をつかむ。あぁ、好きだな。そう思った。 それか…

【NEWS】BYAKUYA、黒と白。

少年プレミアム。 一か月に一回。第三週。これを楽しみにしていた。待っていた。今日もPremium Showについて話そう。 今回はリクエストの中から多いもの、『BYAKUYA』を。 BYAKUYAはいい。すごくいい。世界観があって、かっこよくて、闇というか、叫びという…

【関ジャニ∞】さらっとパノラマの感想。

関ジャニ∞のNEWシングル『パノラマ』の初回限定版を購入しました。実はフラゲして、それから時間が無くて1度しかPVとメイキング見れていません。 でもすごく印象的で、歌もダンスもPVも頭の中に残っていてむしろ離れなくて困っていました。凄いぞこれ。 今回…

【加藤シゲアキ】妄想学生生活 高校三年生編

ひるなかの流星という少女漫画が実写化しますね。ちながめちゃくちゃ好きな漫画です。好きで好きでたまらない漫画です。 ひるなかの流星 - Wikipedia margaret.shueisha.co.jp それが実写映画化されます。 natalie.mu 主人公すずめは永野芽郁さん、獅子尾先…

【加藤シゲアキ】あっという間に10月。

あっという間に10月。 そろそろ疲れてきて、朝が起きれなくなりました。母は「寝貯めはできないのよ~~~」と言います。本当にそれな。それなというといい顔をされないが、言わせてくれ。それな。寝貯めしたい。 そしてそろそろ寒くなってきましたね。上着が必…

【JUMP】年末年始はJUMPくん!

実は何度もDEAR.の感想を書こうと思いました。下書きに何個も残ってます。 でも、書けなかった。 近くて遠いっていうこの距離が怖くなってしまった。 幸せだったのは確かなのに、同担拒否なんてしないのにぐるぐるぐるーって醜い感情が出てきてしまったので…