好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

2016-06-18から1日間の記事一覧

【NEWS】QUARTETTO ツアーソロについて

QUARTETTO東京ドーム公演から1週間。 某日記アプリに途中までレポが書いてあった。全てその場のノリとテンションなのだろう。恐ろしいレポだ。しかし、さすが飽き性の私。日記が途中で終わっているではないか。本当だったらそのままその恐ろしいレポを載せよ…

【JUMP】『Masquerade』についての妄想をひたすらする会。

Hey!Say!jumpのツアーに合わせ、7月27日にリリースされる5thアルバム『DEAR.』。 本日のJUMP daベイベー!にて『Masquerade』がちょこっと公開されましたね!! 今回はそれについてのおしゃべりです!!! 曲についいてはもちろん、コンサート演出や衣装につ…

【NEWS】愛のマタドールについて語る会。

皆さまは6月15日放送の少年プレミアムを見ただろうか? 私はサークルをサボって、リアルタイムで見た。一言でまとめれば最高な回。言いたいことがいっぱいあるのだが、きっと全部は書いているうちに自分が飽きてしまうので抜粋しよう。それにもっと言葉が…