好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【伊野尾慧】日曜新ドラマ予告公開について。

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

誰かこの伊野尾慧さんの素敵さについて語らないか??

 

f:id:basilbasilbasil:20160616145847j:image

 

 

何がいいってまず顔だろ?

 

この笑みは何?夜の雨って不吉な感じをイメージなのに何この笑みは???は???容疑者なの????誰か殺しちゃったの???逮捕されちゃうの?????いいね~~~~~~いいねしか言葉が出ない。ボキャ貧悲しみ。誰かこの伊野尾慧の良さを私の代わりにその豊かな言葉で表現してくれ。

 

 

そしてこの傘をさしてあげてる相手は???

 

まあ、きっと藤原竜也さんでしょう。好きです、彼。狂った感じとか闇のある感じが好きなんですけど、彼そういう役多いじゃん?割と見てます。

 

 

じゃなくって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

伊野尾さん!!!!!!!!!

 

私の予測では彼が演じる日下さん。重要なカギを握っているでしょう。だって予告動画で途中に出るんじゃなくって文字が揃う最後に出るんですもん!!!!!!!いい意味でも悪い意味でもいいので、伊野尾慧にカギを握らせてください。伊野尾慧においしいシーンをください。伊野尾慧にできれば優しい毒を吐かせてください。お願いします。伊野尾慧に優しい顔と甘い声で毒を吐かれたい人(関東在住・女)

 

ああ、、、本当に楽しみです・・・

 

7月はまたジャニーズ君たちがドラマを始めるからね・・・

 

 

 

あとね、思ったのはこの

登場人物、

全員、

容疑者。

のロゴの良さね。

 

 

本当にいい。漢字と句読点だけでお堅い張り付いた感じを表現しつつ、リズムが本当によろしい。誰が考えたのかな…その人にどんな気持ちで書いたのか聞きたいなあ。。。

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき(隣で「キスしちゃう???キスしちゃう???」なんて言ってるんて聞こえません!!!!!!!!!!)

 

 

 

前回までお堅い文でしたが、あれは小説へのレビューだからねーーーーー。感情爆発させたら止まりません。困っちゃいます。ちなみにJUMPでの推しは有岡くんです。彼のことを大貴くんと呼びたいお年頃です。年上のお兄さんに「くん付け」です。ぐへへすきーーーー

 

 

うへへへへへ