好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【伊野尾慧】日曜新ドラマの新PR動画について。

f:id:basilbasilbasil:20160617164358j:image

 

f:id:basilbasilbasil:20160617164414j:image

 

 

誰かこの伊野尾慧さんについて、語りませんか?

 

 

まず、一言。

 

なんなの???

 

 

きっと前回のブログの画像の続きなんでしょうか?雨に濡れた藤原竜也演じる遠藤新一に傘を差し出し、家に連れてきたってシーンでしょう。

 

にしても、震えが止まらない。

 

 

伊野尾くんのこのふわっとした感じと、お目目がたまらなく好き。ちょっと首が上向いてる感じも好き。綺麗なお手手が藤原竜也さんの素肌に触れてるわけじゃん???そこをカメラマンさんアップしていただけないかなぁ……そしたらみんなで発狂しますよ……

 

 

 

それより、なんなんですか?疑問だらけです。何で藤原竜也が半裸なの??何で伊野尾慧くん肩掴んでるの??なんで朝なの??なんで伊野尾慧くんそんなにかっこいいの??なんでそんなに伊野尾慧くん可愛いの???「なんでそんなに」を上げていくときりがありません。

 

 

 

 

今回結構このドラマ期待してるんですよ~~~!!

 


f:id:basilbasilbasil:20160617165551j:image

 

 

これstaffさんなんですが、まず脚本家が左目探偵EYE!とかコナンの実写化の人だし、なにより演出家の佐藤さんがSTとか掟上今日子の人!!!!

どちらも映像遊びしてたイメージが残ってるなんだけど、どうだろう~~~!!!強いていえば、カイジっぽくなるのかな??でもあれは映画だからな~~~!!!!!!!なにより、佐藤さん×藤原竜也に期待しかない!!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!藤原さんを素敵に演出してください!!!!!!!!!!!

 

 

 

早く7月になってくれぇ!!!!!