好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【JUMP】『Masquerade』についての妄想をひたすらする会。

Hey!Say!jumpのツアーに合わせ、7月27日にリリースされる5thアルバム『DEAR.』。

 

本日のJUMP daベイベー!にて『Masquerade』がちょこっと公開されましたね!!

 

今回はそれについてのおしゃべりです!!!

 

曲についいてはもちろん、コンサート演出や衣装についても妄想しちゃいましょう!全部自己満足なので、「ちげーよ!!!」とか思っても黙って鼻で笑って「なんにもわかってねーなこいつ」とか思っておいてくださいね!!

 

まあ、歌詞は耳コピTwitterに書いていた人がいたので、その方のを見てお話しますね!

 

いやー!!!!!ホントにかっこいい!!!!!!!

特に私はサビ後の中島くん、光くん、岡本くん、髙木くんのところがすきぃ……特に最後の髙木くんの抜いた歌い方が綺麗に今回はまるな~~~って思ってます!!!!!!!!!!!フルで聞けるのが楽しみすぎる!!!!!!!!!

 

初めて聞いたとき思い浮かんだのはAAAさんの『唇からロマンチカ』でした!!!!曲調はこれに少し似たおしゃれな感じだなーって!これだったらコンサートの始まりは岡本圭人氏の「Ladies and gentlemen, boys and girls~」で始まるのも悪くない……!!!!!!!!!!!!!!!超かっこいいじゃん……!!!!!!!!!!!!それされたら惚れちゃうよ……???正しくは「もう惚れてる」ですけどね!!!!!!!!!!

 

舞台セットもかっこよく大人なおしゃれな感じにするなら、劇場っぽくとか館っぽくとかいかかが???なんか今回のロゴもアルバムに入ってる曲のタイトルとかも割と大人っぽいなって感じがしています!!みんなが大人になったから出来る新しい一面を出すのかな????だったら燕尾服とかもかっこいいと思う!!!!!!!!!メンバーカラー入れないで、黒とか??でもステージにしては地味かー!!!!!だったら臙脂とかゴールドの刺繍は言ってたりしたらかっこいいなーーーーー!!!!!!!!!!

 

一番最初はそのAAAさんのイメージ強すぎて、5thAnniversaryの時のゴールド衣装をイメージしちゃったんだけど、JUMPくんたちがそれ着てるのはな…………ちょっと…いや、だいぶ違うなって……大人なんだけど、大人じゃない感じがする…

 

あ、今シンプルに考えてたけど、貴族衣装とかもいいな……すると少しステージ衣装っぽくて派出だし、仮面付けてもかっこいいな…………ハットとかステッキも捨てがたい……頭の中で超考えてます。きっと何を見ても「ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"すきいいいいいいいいいいいいいいいいいい」ってなるんでしょうね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!未来が私には見えています!!!!!!!!!!!!!!

 

まあ、何をどうやっても好きなんですけどね!!!超今どや顔!!!!!www

 

他の方の考えも覗いてみたいなー!!!!!皆さんも考えてみてください!!!