好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【加藤シゲアキ】『華和家の四姉妹』の感想が消えました。

ブログが消えた。あとは保存だけだったのに。これだけ死にたくなることはあるだろうか?もしかしたら、私の記事が少し卑猥だったからだろうか。神様のお告げかもしれない。そう思っていないとやっていけないレベルだ。 いいか、大切なのはこまめに保存をすることだ。 これは忘れてはいけない。 現在、2話まで見たが今後興奮が収まらなかった場合にきっと感想を書く。その時まで待っていてくれ。 あと、一つだけ言わせてくれ。 パンツ……… f:id:basilbasilbasil:20160621135739j:plain