読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【加藤シゲアキ】週刊誌SPA!と羞恥プレイについて。

週刊誌SPA!

 

2016年6月7日から加藤シゲアキの長編小説「チュベローズで待ってる」の連載が始まった。タレント作家として初の試みであり、偉大なことだ。

 

週刊誌SPA!はサラリーマンのための週刊誌。もちろん女性にはなかなかえぐい記事もある。(A○女優とかセ○クス革命とか)しかも自分で言うのもなんだが、お年頃の女の子だ。ファンの中には高校生、中学生もいるだろう。私が初めて買った書店では若いイケメン風お兄さんにレジで二度見された挙句、苦笑いをされた。

 

 

違うんです!!!!!!!加藤シゲアキさんが小説書いてるんです!!!!!!!今日から連載なんです!!!!ぜひあなたも!!!!!!イケメン風のお兄さんも読んでください!!!!!!そしたらわかるはずです!!!!!!しょうがないって!!!!!!それにこれは羞恥プレイなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そう、羞恥プレイ。以前発売が決まった時にシゲアキさんがSORASHIGE BOOK(ラジオ)で言った。「女性は買いにくいですよね。まぁ、羞恥プレイだと思ってください(笑)」

 

 

はぁ、羞恥プレイならしょうがない。世の女性達が加藤シゲアキからの羞恥プレイと加藤シゲアキの小説のために「週刊誌SPA!」を買っていることでしょう。

 

もちろん私もです。

 

 

ぜひ羞恥プレイゲフンゲフン

 

ぜひ加藤シゲアキさんの小説が楽しみたい方は週刊誌SPA!買ってください。

 

 

今日は第4話が載っています!!

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160621134923j:image