好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【伊野尾慧】むににの日なので、今夜は白米で白米を食べます。

 

伊野尾慧くんお誕生日おめでとう!

 

7時13分に投稿しようと思いましたが、完全なる寝坊と記事消失(2度目)により白目を剥いてのお祝いです!!今回の記事消失は最初の方だったのでまだいいとしよう!!許す!!!!

 

 

それより、『伊野尾慧(25)』から『伊野尾慧(26)』になってしまいましたね。……本当に26歳?いや、別に年齢詐欺してんじゃね?って疑っている訳では無いのよ???なんだかJUMPくんたちは誕生日が来る度に思うのよね。(っても、ど新規ゆえ数人しか直接お誕生日祝えてないし、後から歳を知って思うことも多々あり)

そのうち『伊野尾慧(34)』とかになるわけでしょ?想像出来なくて怖いったらありゃしない。でも世の中年取らない系イケメンがいるじゃない?ジャニーズ代表は嵐の二宮くんだと思ってる。彼、永遠の17歳。伊野尾慧くんもそんな感じなのか??うん、でも私は今の彼にプラスして、26歳というより大人な彼が見れたら私は幸せです。ジャニーズのアイドルを取り扱う雑誌さん、よろしくお願いします。ファンの期待を背負ってますよ。楽しみにしてます。

 

 

私ど新規野郎、Hey! Say! JUMPはデビュー当時から知っていました。友達が薮担でして、当時は布教が無かったのであっさりと。その友達と仲が良かった頃は声高い可愛い子(知念くん)、探偵学園Qの子(山田くん)、ほら前者2人となんか学校物ドラマに出てた子達(大貴くん、中島くん)、ごくせんの子(高木くん)、二世(岡本くん)、薮くん、あと数人。我ながら酷い認識だと思う。あと数人ってなんだ????今の私なら数人なら覚えられただろって思ってる。もちろんですが、当時は侮辱とかではなかった。当時は嵐でいっぱいいっぱいだったからなぁ……今はしっかりわかってますし、フルネームで言えるし、漢字で名前書けるからね!!!!!!!!

 

ちなみにこの話を母親の前ですると「母さんは伊野尾くんも中島くんもずっと前から可愛いと思ってたのよね!!!」と可愛いドヤ顔で話してくる。しかし、彼らをテレビで見かける度にいうので、自分からはもう二度としないと決めている。正直聞き飽きた。

 

 

そんなだったし、少し前までは他のジャンルの沼に肩まで浸かっていた私が今は名も知らなかった伊野尾慧くんの誕生日を祝っていることが少々不思議でならない。認識してよかったと心から思う。

 

確かしっかり知って興味を持ったのは正月スペシャルの「嵐にしやがれ」に出てたやつだろう。加藤シゲアキのシナリオによって、進められる大野智と伊野尾慧のショートドラマは可愛くて仕方がなかった。それにアイドル×建築?そんなものがいるのかって思って興味。まぁ、完全なる後押しは今共にJUMPくんのコンサート当落はまだかと頭を抱えている友人の布教だったと思う。友人よ、肩まで浸かっていた他ジャンルの沼からジャニーズという沼に引き込んでくれてありがとう。共に働いて貢ごうではないか。

 

 

 

ドラマや映画を控える俳優の伊野尾慧。バライティの伊野尾慧。 Hey! Say! JUMPのアイドル 伊野尾慧。いろんな面がこれからも見れそうだ。伊野尾慧に出会えてよかった。

 

本当におめでとう。素敵な26歳を。

 

 

 

色々遠回りしたが、言いたいことはそれだけだ。

 

 

 

 

p.s.今日は少し早くお家に帰って、白米きちんと炊いて白米で白米を食べたいと思います。