好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【加藤シゲアキ】スペシャルドラマについて。

24時間テレビ、ドラマの主役が発表されましたね!!!!!!!!!

 

主演 加藤シゲアキ沢尻エリカ

 

名前がカタカナだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(そこじゃない)

 

今日発表の時間は遅刻でゆったり電車乗っていたんですが、泣いた。全私が泣いた。本当に嬉しい。そして感動した。涙が自然と流れる。今日寝坊してノーメイクでよかったと心から思う。ノーメイクで電車乗ってごめんなさい。駅で涙を流す女。大丈夫か?これ不審者じゃない??通報されてないよね???

 

それより、特にモデルである”新井淑則”さんからの手紙に涙が……

 

 

加藤シゲアキくんへ

私の子供に近い年齢なので、加藤シゲアキくんと呼ばせてください。

加藤シゲアキくんのことが知りたくて、著書のピンクとグレー、閃光スクランブル、傘を持たない蟻たちはを人から読んでもらいました。そして確信しました。これだけの本を書けるんだから私、新井淑則の役も見事に演じてくれるだろうと期待しています。

新井淑則&リル』

 

 

シゲアキさん緊張してただろうし、凄くプレッシャーもあるんだろうな……でも、新井先生のお手紙凄く素敵で、本人的には嬉しかったんじゃないかなって思います。

 

新井先生は全盲ですが、現在は中学の国語教師をしている方です。目の見えない方が自分の本を読みたいと言ってくれて、それが評価される。書き手にとってこれだけうれしいことはありません。

 

 

 

これからシゲアキさんはきっと大変だろうな……

 

 

毎週SPA!の記事を書いて、レギュラーのバライティ番組とラジオがあって、雑誌の撮影やインタビュー、7月は特に『ドラマ 時をかける少女』があるので増えるんだろうな……

しかも、今回は24時間テレビのスペシャルドラマ。普通のドラマより役柄が難しいだろうし、それについての下調べやインタビューだったりあればシゲアキさんきちんと寝れるかな……

 

みんなTwitterでお母さんにように「シゲアキくんご飯食べてるかしら?」とか「きちんと寝てるかしら?」「あら!クマができてるじゃない!!!」って言い出すんだろうなーーー……(もちろん私も例外ではない)

 

 

ちなみに他人事じゃないですよ!!!!!!!!!もちろん私たちも大変です!!!!テレビの録画残量考えて日々を生活し、雑誌が出れば本屋に走る。テレビに出れば、Twitterでコメント。CDが出ればCDショップに走り、ネットニュースに記事が上がれば、ひたすらそれを読む。

24時間テレビの放送終了後も油断できません!!!!!!!NEWSの知名度が上がれば、メディア露出が増える。うれしい出費です。そのために、夏場は働きます。頑張るぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ってなわけで、私らの忙しいです。

 

 

 

てかですね。コレ見てください。

 

『24時間テレビドラマ主演』

2008年 松本潤
2009年 錦戸亮
2010年 長瀬智也
2011年 村上信五
2012年 二宮和也
2013年 大野智
2014年 大倉忠義
2015年 山田涼介
2016年 加藤シゲアキ

 

 

この名前の並びに加藤シゲアキさんのお名前が乗ることが嬉しくて仕方が無い。しかも今回脚本は水橋文美江さん。去年のドラマと同じ方が脚本です。去年もボロ泣きしたからこりゃ期待です◎

 

 

 

本当にシゲアキさん!おめでとう!!!シゲアキさんが作る世界を楽しみにしてます!!

 

 

 

 

24時間テレビ 愛は地球を救う|日本テレビ