読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【伊野尾慧】ドクターXの氷室くんに惚れました。

Hey! Say! JUMP

 

氷室くんが好きです。一夜にして惚れました。ありがとうございます

 

氷室光二郎くんです。1988年9月30日27歳AB型です。身長は173cm、体重は53kgです。妄想じゃないですよ??カルテ参照です。公式からの氷室くん情報。可愛い可愛い。

 

ちなみに伊野尾慧くんのも上げてこう。

1990年6月22日26歳A型です。身長174cm、体重は54kgぐらいです。

 

ほとんど変わらない!!!!!!もう可愛い!!!!!伊野尾くんも氷室くんも可愛い!!!!!!!!!!!って、冷静に考えたらそりゃそうだ。だって原作があるわけじゃないから、伊野尾くんに寄せたビジュアルになるわな。興奮した自分が一気に冷めました。ありがとうございました。

 

 

そしてお話を戻ります。

この先は特にネタバレを含みますので、見たくない方はお控えください。

 

 

 

 

訳あってリアルタイムで見れなかったのは悲しいんですが、録画で氷室くんが出てくる度に巻き戻して3度見てから先に進むということが出来ました。1度目は話を楽しみ、2度目は伊野尾くんの氷室くんを楽しみ、3度で萌えポイントをツイート。このエンドレス。氷室エンドレス。エンドレス氷室です。夜の1人のリビングでひたすらこれです。最初一緒に見ていた母も気持ち悪いからかいつの間にかいなくなっていました。

 

 

 

まず最初の登場シーンね。最初はiPadにて金メダルを持ち、はにかむ氷室選手。ナニコレ?イケメンじゃね??まずそこで「ぎゃっ」っていう悲鳴。安定の女子力の低い可愛くない悲鳴。

 

真っ赤なツヤツヤとした衣装。メダルを持つ袖口がどこぞかの王子様のようにキュッとなっていて可愛らしい。また青い美しい花と首からかけた金メダルを口元に持っていく姿は氷室選手を輝かせる。

 

ブルーの衣装は新聞やらテレビのニュースやらで見ていましたが、赤は初めまして。見た瞬間、私は完全なる赤押しです。この衣装美しさがまじで増す。動いていただきたかった。映像としてみたかった。

 

 

 

そして映像として初の車から降りてきた氷室くん。

 

秘書の言葉に冷たく「結構です」。アアアアアイケメン冷たい氷室くんに私は会いたい。あんなに写真では温かい優しい笑みを浮かべていたのにこんなにも冷たい。他人を疑う氷室くん。良き、良き。

 

 

そして大門未知子とのシーンはその度に「伊野尾くん???足見てますか???細く美しい大門先生の足を見てますか????私はあなたに交信しています」って思ってます。ちなみに私は大門先生の足を見てました。ガン見です。美脚バンザイ。

 

特に一番最初のシーンでは、大門先生のスカートにはひやひやさせられました。ソファーの肘掛に寄りかかり、綺麗な足を向かいのソファーに座る氷室くんの方に出す。

 

「はぁはぁ、あしきれぇーーーーはぁはぁ、スカートみじけぇーーーーはぁはぁ、やべぇーーーーやべぇよーーーーはぁはぁ、おばさん大興奮だよーーーーーーーー」

 

単なる変態、変人、残念野郎。

 

そりゃあ、母親は先に寝ますよね。自分で言ってても悲しくなるもん。うんうん。

 

 

まぁ、それほど美脚バンザイだったんです。

 

 

 

まぁ、話を氷室くんに戻すんですが、これダラダラと長くなりそうなのでまとめると、氷室くんの病気に恐れ、ただ光となっていた大門先生にも裏切られ、不安で精神が安定しなくて恐怖と一人戦い、精神バランスが崩れていく感じが良き。

 

 

机の上の物を払い落とす感じシーンは本当に悲しみが止まらなかった……周りのわけもわからない医者に信用もできない薬の話をされて、信じている大門先生はいない。そっとベットを降りるとスケートシューズが目に入って溜まってた不安っていう気持ちが外に牙として溢れ出る……アァ……悲しい……胸が苦しい…………

 

お電話のシーンとかその前に氷室くん牙出してるから、光である大門先生に希望が見えたのに切られるという……あのシーンはあと5秒長かったら私は泣いていた。ありがとうございます。短くて良かったです。

 

(あのシーン、伊野尾慧の初ベッドシーンらしいですね。おめでとう伊野尾くん)

 

 

 

とにかく、闇持ちボーイ大好き野郎にとって氷室くんは素敵すぎた。しかもその後Twitterで見た、バライティの伊野尾慧と氷室くん演じる伊野尾慧の比較動画を見たのだがこのギャップに激萌。そういえば萌えって言葉もう見ませんが古いですか??死語ですか????

 

 

まぁ、それは置いておいて、本当に伊野尾慧のギャップに胸を打たれました。闇持ち伊野尾慧最高。

 

 

そして誰もいなくなった』が楽しみですね。バーテンダー伊野尾慧……うへっ……うへへへへ……うへへへへへへへへへへへへへへへ

 

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160704142047j:image

 

 

 

 

伊野尾くん、お疲れ様でした。