読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【NEWS】恋を知らなかった頃の記憶は甘酸っぱい

 

『恋を知らない君へ』

 

初回BOXを購入いたしました。

 

 

めっちゃリピってる。

最初の手越祐也の歌声から心が震える。ぐわって感情が押し出されるようになる。涙が出ちゃう。涙脆いのやめたいです。

 

 

青春で胸が苦しくなって本当に素敵な歌詞がNEWSの素敵な声にうまくハマるの。手越祐也の伸びる声も増田貴久の甘い声も小山慶一郎の優しい声も加藤シゲアキの温かい声も。本当に綺麗。

 

わちゃわちゃ楽しい個性派NEWSも大好きですが、しっとりバラードも最高です。実力派と言っていいと思う。相当歌うの大変だと思うな、これ。声ぶれるとすぐにバレる。うむ。

 

 

歌詞もさ、なんか昔思い出しちゃうよね。ババアにも初々しい恋をした頃がありましたよ。お手々繋いで手汗気にしたりしながら池袋の横断歩道歩きましたよ。しばらくあそこ通る度に思い出してましたね。それに本気を知らず、ただ恥ずかしさに今や後悔することも良かったなと思うこともあります。

 

この曲聞きながら思い出すと凄く胸がぎゅーってなる。

 

泣きそうになる。

 

 

てごにゃ(手越祐也のこと)がラジオで「人生は経験値だから」って。そんなに引きずってたらダメ出しさ、前向いてなきゃなーって思ってたらまた涙腺ががが。聞いてるんじゃなかったわ。泣いちゃう。泣いちゃう。

 

講義中にいきなり泣きだしたら流石にやばい人です。

 

 

あ、ちなみにもうケロッとしてます。未だに「ああしてればな」って思うこともあるけど、きちんと未練はもうありません。

 

 

 

でもさ、やっぱりそんな彼は今どうしてるのか気になるじゃん?連絡先ももう知らないし、Twitterとかも繋がってないから元気なのかも知らないや。

 

 

元気でいますか?おうちにいるトイプードルちゃんも元気ですか?今もスキー好きですか?あの時のお土産まだ持ってるんですよ?笑えるでしょ?

 

 

……なんてね。

久々に卒アルでも見たくなっちゃいました。甘酸っぱい思い出は時々思い出すだけで充分。くすぐったくなっちゃう(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、講義中はきちんと講義聞きましょうね?

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160713152934j:image