読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【JUMP】少し高めのワインでJUMPくんに乾杯。

 

遅くなりましたが、27時間テレビお疲れさまでした!!!(忙しく当日から3日に渡り更新)

 

もうやばいやばい!!!!!久々にハイテンションガールな私です!!!!!!!!

 

 

JUMPくん中心で追っていましたので、今回はダンク選手権とキスブサのお話をします!!!!!

 

 

 

まずはダンク選手権!!!

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160725083016j:image

 

 

凄く仲間意識の強い人たちで本当に涙が出ちゃう。

 

誰かがミスしたらみんなで受け止めて、次の人に繋ぐためにみんなで全力。こんなにも熱いプレーを見せられて涙が出ないわけない。歓声が出ないわけない。

 

ギャーギャー母と言っておりました。ちなみに母は「知念くん可愛いね」と言いつつも、伊野尾慧が気になっちゃう系女子です。「推しいのちゃん?」と聞くと「推しなんていないわよ~~~」っていうけどなんだかんだ伊野尾くんを応援しちゃう母。

ちなみに妹は「うるさい」と冷静に携帯をいじっていました。きっと最近仲のいい五個も下の後輩くんとLINEでもしてるのでしょう。くそめ。リア充になったら母上と冷やかしてやろう。

 

 

という話はさておき、ダンク選手権。

 

f:id:basilbasilbasil:20160725083519j:image

 

結果的には入ってよかった!!!!!!!!高木っち、大貴くん泣かないで!!!!!!!

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160725083546j:image

 

27人スーパーダンクもどんな形であろうと入ってよかった!!!!!!!

 

 

 

学生が吹っ飛んだ時にすぐに駆けつける有岡大貴。

ちぃちゃんに繋げるためにトランポリン使わずに全力な伊野尾慧。

小さな体でめいっぱい飛ぶ知念侑李。

ちぃちゃんがプロバスケ選手と握手できていないことに気付き、すぐに選手と対応する薮宏太。

何があっても諦めず、責任感が誰よりも強い山田涼介

メンバーを優しく励まし、心配する岡本圭人

みんなが緊張する中、メンバーも生徒さんも励ます八乙女光

高木くんにすぐさま駆け付け、声をかける中島裕翔。

一番プレッシャーを感じていた中、かっこよく決めた高木雄也

 

 

みんながみんな素敵で、いいところが輝いていたなって思いました。マジでメンバー愛。

 

 

 

終わった今は何より大きな怪我がないといいです。これからツアーも始まるし、ただでさえ疲れているだろうからさ。健康、安全第1です。黄色いヘルメット被る???

 

 

 

 

そしてキスブサ。

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160725084709j:image

 

 

 

有岡大貴ぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

私の推しでございます。伊野尾慧のことばっかり書いていますが、推しは大貴くんでした。気付いてましたか?笑

 

 

もうなんとも言えないこの気持ち!!!!!!!!とりあえずまずは番組関係者に手土産を持って挨拶回りとお礼状をですね……もう!!!本当にありがとうございました!!!!!!!!ありがとうございました!!!!!!!!

 

腹を抱え笑い、胸きゅんで死にました!!!!!!!!

 

 

 

まぁ、とりあえずまずはプールでのお話から行きますか。

 

 

挑戦者は薮宏太、八乙女光、中島裕翔。

 

一言でまとめると、かえる、ひかにぃ結婚しよう、そんな君が可愛いよ。

 

 

 

本当にかえるは腹抱えて笑ってしまった。いや、飛び込み慣れてないとそうなるよ。笑 わかるわかる!!でもやっぱり女心は難しいですね~~~!!!!

 

私的に1位のひかにぃ。(27時間テレビ見てから、「彼はお兄さんだ!!!!ひかにぃって呼びたい!!!!兄になって欲しい!!!!」と思い、ひかにぃと呼びたくなった)

ひかにぃのあの優しい感じがたまらなく好き。なんなの?普段面白いひかにぃはあんなにも彼氏になると優しく可愛くなるの??もうすき。すきすきすき。

 

そして中島氏。もうそんな君が可愛いよ。挑戦に出たねぇ~~~と思いました。なかなかのチャレンジャー。私的にはボロクソに言われている時にワイプに映る彼が可愛かったです。メンタルやられていく姿っていいよね(??)弱ったところをお姉さんが慰めてあげたい!!!!!!!!お姉さん優しくしちゃうぞ!!!!!!!

 

 

もう最初だけで悲鳴ものでしたね~~~

 

 

そして次はシャワー!!!

 

ありがとうございます!!!!ありがとうございます!!!!!!!

 

 メンバーは山田涼介、伊野尾慧、知念侑李。いいですね。いいですね。美形三兄弟ですね。

 

 このメンバーを一言で表すと、安定のエース、本日はポポロの撮影です、マイクをご準備しましょうか?

 

 

いいですね。いいですね。いいですね。素敵です。

 

 

まず、山田氏。山田氏は安定でわかっていらっしゃる。色気担当と言っても誰も疑わないような素敵もの。女子の好きなパーツを集めました?わかってるじゃないか。私はその背中にそっと触れて「うわっ」てなる山田氏を見たい。

 

 

そして伊野尾さん。伊野尾さんは期待を裏切らない男です。少々ぶれておりましたが、その固形石鹸を泡立てる手が、指がたまりません。なんですか?なんなんですか??ポポロの撮影風景ですか???好きです。

 

 

そしてそしてちぃちゃん。ちぃちゃんの曲選には驚きました。そう来たかー!!!そしてそう来るかー!!!!!MV風なちぃ様。そのMV出しますか??私はシャワーヘッドではなく、あなたにマイクを差し上げたい。可愛い可愛いちぃちゃんよ。

 

 

この3人も本当に個性派。どれも良かったが、メンバーからのブーイングで説明する伊野尾氏。「肌見せるの恥ずかしいから……」ってお主!!!女子か!!!!かわいいか!!!!!

 

 

 

ほほほほほ、そして25mの水泳対決。参加者は岡本圭人、有岡大貴、中島裕翔、高木雄也

 

やっぱり飛び込みは難しいのか。結果として負けてしまいましたが、お姉さんは全力で応援できたので良かったです。頑張った。頑張った。

 

 

 

そして、その場で選ばれる「花火大会の日に彼女の誕生日を忘れていたシュチュエーション」と「元カノの写真が出てきたシュチュエーション」どちらも最後にキス編。

 

 

 

まず、前者から。挑戦は中島くんと高木っち。

 

 

中島くんはなんとも言えない。ただ一週回って可愛い。あのパタパタとするバタンを探す腕は何??可愛いなぁ。中島氏結果としてはああなったけど可愛いので私的大勝利。

 

 

高木っちはもう座り方から好き。あなたの隣で花火を見たい。ビーチサンダルみたいなサンダルをペタペタとしながらがに股で「うわぁーすげー」と空を子供のような顔で見上げるあなたの顔を私は見ていたい。そして「ん?なに?」と言われたい。あぁ、私もお母様に連絡して欲しいわ。お母様公認彼氏が欲しい。

 

 

 

 

そしてそしてそしてそして。有岡大貴氏……。

 

自担、有岡大貴のターンでございます。ありがとうございます。ありがとうございます。選ばれた瞬間の不安そうな顔から最後のやってしまったと悩む顔まで素敵でございます。私はやっぱり好きなのです、彼が。

 

 

ここは多く語らせてください。どうぞ、需要のない方はスクロールを。

 

 

まずなんといえばいいのでしょうか、あの不安げな表情。やべぇともう声が漏れてしまっているようです。あんなにも可愛いのならいつも不安な顔をさせたい。お姉さんは彼を困らせたい。ちぃちゃんに助けを求めるように見つめる彼は格別です。ありがとうございました。

 

そしてセンターから舞台へ歩き出す感じもたまりません。大貴くんの歩きに男を感じます。マイコに話しかけられた後の「ん?」だけで白米が何倍も食べれそうです。

 

少し言葉は意味がわかりにくいところもありましたが、可愛い可愛い大貴くんが頭を振り絞って出した答えです。私がマイコならば、チューしようとしてくる彼の顔を両手で挟み、驚く彼に「もう!他にはない?本当?」と言って「うん」と言ったところで小さなキスをしましょう。「うん、よろしい」とでも言うような照れ顔を見せましょう。いいですか?今は美人で脳内再生されています。そうですね、二階堂ふみみたいな顔も捨て難いですし、波留のような顔も捨て難い。とにかく美人で再生してください。

 

 

そして終わったあとの椅子に座り込んだままの大貴くん。みんなの様子を伺っていた説が流れていますが、あの時の顔が最高です。「あれ?やっちまった?イメージの反応と違うぞ?」とでも言うような不安げな顔。両手に挟まれた可愛い唇。たまりません。ふにっと掴んでやりたい。

 

 

 

本当に可愛くて怖いくて仕方がないJUMPくんに乾杯です。今日は少し高めのワインでも開けましょうか。

 

 

 

 

 

さぁ、皆様グラスを持って。

 

 

JUMPくんに乾杯。