読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【伊野尾慧】私は自担にしかお金をかけない とは?

Hey! Say! JUMP

 

最近伊野尾慧氏のメディア露出の多さに頭を抱えております。

 

知らないうちに雑誌を手に取り、レジに向かってしまうんです。

 

SODAもHも買う予定はなかったんです。

 

 

 

 

『私は自担にしかお金をかけない。自担は有岡大貴。有岡大貴。』

 

 

そうやって暗示を掛けて生きてきたつもりでした。

 

 

でもあれれ?何故か手元にSODAとHがあるぞ~~~!!!あれれ??minaの伊野尾氏がインタビュー受けた回も持ってるぞ~~~!!!

 

怖い。無意識って怖い。自制心が効かないって怖い。

 

まぁね、しょうがないさ。

 

SODAの伊野尾くんは私の好みだったもん……あのガッツリ引いた赤いアイラインは何?私前から男性のガッツリ赤ラインが好きでして、そんなことされたら無心でレジに持ってっちゃうよね……こそこそパケ買い。写真大切。カメラマンさんバンザイ。

 

 

Hもしょうがないさ、17歳の自分への手紙?そんな企画最高だよ。雑誌の企画大好きおばさんですからね。編集者さんバンザイ。最高。たまらない。しかも伊野尾くん以外の記事も素晴らしい。好きなアーティストだらけで、齧るように見ましたね。

 

そしてそしてminaもしょうがないさ。minaとかいつ買ったっけ?レベル。まぁ、あの頃の私はもともと雑誌に飢えてたんだよね??ファッション雑誌欲しかったんだよね????うんうん。そうだそうだ(そう思うしかない)

 

 

まぁ、ここまでは色々言い訳してきたけど、これは言い訳できない。

 

 

 

minaの伊野尾くんが履いていたパンツ。

 

f:id:basilbasilbasil:20160803092004j:image

 

可愛いじゃん?これから夏だから爽やかだし、伊野尾くんめっちゃ似合ってるし、ね?ってことで似たの探しました。

 

f:id:basilbasilbasil:20160803092058j:image

 

 

私体格的にメンズはTシャツをワンピーみたいにぐらいしか着れなので、パンツの同じメーカーは諦め、こちらを購入……

 

ほ、ほら……可愛いでしょ?

 

このパンツに白いシャツ合わせて着たりするの……サマーニットとかも合わせちゃうの……

 

あれれ?この伊野尾くん同じような服だぞー(棒読み)

 

 

何でもないです。黙ります。

 

伊野尾革命に影響受けまくりです。

 

 

 

時々「あれ?私の自担は?」ってなりますが、大丈夫です。まいえんじぇる DAIKI ARIOKAこと、有岡大貴くんです。

 

 

 

 

………………私、好きな人にしかお金をかけないに変えますね。

 

 

いのありバンザイ……

 

 

 

 

(SODA、Hは後日詳しく感想書きます)