読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

プレ販にて念願の公式うちわとプリクラ

日常 Hey! Say! JUMP

 

プレ販に行きました。

 

お友達と2人でデートです。「うっほおおおおおおおおおおおおいめっちゃじょしいいいいいいいいいいいい」なんておっさんチラ見せしながら言ってきました。可愛い服屋さん巡ったり、プリ撮ったりしたのに見え隠れするおっさんをどうすればいいのかが今後の課題です。

 

 

それより、プレ販は初めてでした。「流石に4時間(NEWSコンの時はそれだけ一人で並びました)とかは無理。今、夏。死ぬ」と思ったので、8:30頃に着くように。そのおかげなのか、それとも平日だからか、それともそれとも一時間前倒しでスタートしたからか、買い物終了は11:00。意外といけるなぁ……

 

 

入り口でお兄さんが「おはようございます」って言ってくれてそれに「おはようございます」と答えてしまいそうになったり、館内で流れる曲をいい歳した2人が口ずさんだり、伝えたいことが出て来なくて変に踊ってしまったりと笑いが絶えないプレ販でした。

 

ありがとう。行ってよかったわ。

 

 

 

結果として欲しいものが全て買えましたが、一番うれしいのはうちわ。はじめてのうちわです。

 

ジャニーズのコンサートといえば、うちわのイメージだったわたし。「公式の写真うちわ」、「メッセ―ジうちわ」、「イラストうちわ」など様々なものがありますが、買わなきゃ手入らない「公式の写真うちわ」がやっと手に入りました。(NEWSの時はドハマりする予定じゃなかったので買わなかった)

 

ずっと欲しかったおもちゃを買ってもらった子供のように1人のお部屋で眺めてます。嬉しい。本当に素直に嬉しい。前々から言っていたのですが、推しの有岡大貴くんと伊野尾慧くんに挟まれて申し訳なくなりながら写真が撮りたいという夢、叶えられそうです。今日は買ったことに満足しちゃって写真忘れたし、もうお風呂入ってしまったので後日にしますが。

 

とりあえず可愛い可愛い大天使くんたちをSNOWでぱしゃり。きらきらでゆめかわいい。

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160808212851j:image

 

 

 

あと念願だったうちわとのプリクラという夢も叶えました。

 

可愛い大天使ちゃんたちの盛れ具合ね。私なんかより盛れてる。本当に可愛い。たまらなく可愛い。食べちゃいたいぐらい可愛い。

 

食べてうちわ無くなったら困るので食べませんけどね。食べてたら怒ってください。「ほら!ペッてしなさい!!」って。可愛かったらやめます。

 

 

 

楽しみで仕方がないコンサート。

参戦服なんか2人で見ちゃってさ。でもきちんと知ってます。

 

「10月なんで、まだ早い」って。

 

 

 

早く、10月来い。