読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

友達とJUMPくん会を開いてみた、の巻。

日常 Hey! Say! JUMP

昨日、友達とJUMP会を開きました。

 

ジャニショ行って、アナログカフェ行って、夜はカラオケでJUMPくんのコンサートDVDを見る。楽しい楽しい会でした。

 

ジャニショは久々に行ったので、購入枚数が増える増える。買ったのはJUMPくんとNEWSくん、関ジャニくん。あ、ここでは全く話に出てきませんでしたが、関ジャニくんらも好きです。詳しくはないですが、最近はクロニクルを見るのが楽しみで録画忘れた時は一日目を乾燥させるぐらい見開き恐怖の顔をしています(という程度を表す表現)。

まあ、3グループも買ってたらそりゃあ増えますよね。それにJUMPくんはコンサートってこともあり、枚数元々多いしね。でも長蛇の会計列の途中で値段を計算したんですが、枚数×値段で計算を見間違えかと思って何度もやり直しましたよね。

受け取った時の感想は素直に「ぶ、分厚い……レシートも長い……」こんなに買ったのは初めてでした。さよなら樋口一葉。こんにちはイケメンたち。 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160813161442j:plain

 

 

 

そしてその後言ったアナログカフェ。

 

www.atticroom.jp

 

 

聞き覚えありますか???JUMPくんのファンの方、特に山田涼介氏、岡本圭人氏のファンはわかる人もいるかも。

 

matome.naver.jp

 

これですね。

アブナイ夜会でカフェ巡りを山田氏が岡本氏と行ったんですが、その1つです。

 

同じ場所にいるというだけでテンションが上がってしまうのですが、夜でこんなちんちくりんな野郎がいていいのかとストッパーがいい仕事をしてくれていたので大人ぶっていられました。

 

ご飯も美味しかったし、おしゃれカフェ好きでカフェ巡りする勢としてはたまらない。良い場所や。今度はデザートを食べに行きたいですね。

 

 

夜はカラオケ行ってJUMPくんのコンサートDVD見ました。smartね。あとDEAR.のメイキング。「きゃわいいいいいいいいいいいいい」「あああああああああちいちゃんんんんん」だなんて悲鳴のオンパレード。もし音漏れしていたらごめんなさいね。

 

今度はJUMPingCAR見ますぞ。

 

 

 

こういうのって楽しいんだなー