好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【伊野尾慧】貴方を強く抱きしめる(1回500円)

 

最近、内容を見てない人がネタバレをしないように最初に様々な文を書いているのですが、そろそろネタが付きました。ってことで、近状報告します。

 

最近関ジャニ∞安田章大さんとか、伊野尾慧くんなど可愛くジェンダーレスな感じの子をよく見ているので、密かに憧れています。髪もボブとかにしたいんですけど、くせ毛が酷いんで凄く悩んでます。縮毛も一緒にしなきゃかな?それはイメージ変わりすぎるだろうなーどうしよう。

 

以上です。何も面白くありません。はい。

 

 

 

 

ってことで、本題。

 

今週の日下くんポイント!

 

さおりちゃんとのキスシーン(未遂)ですね!!!

 

f:id:basilbasilbasil:20160830234028p:plain

 

 

抱きしめた直後のこのお人形のような表情がたまらない。少し気持ち悪いことを言うならば、等身大日下くん人形を作って、ガラスケースにしまいたい。(部屋にポスターすら怖くて貼れない人間なので却下)

 

この表情なのにこの後のセリフはすごくさおりちゃんに優しいんです。そんなの私だったら傷付く。結構優しい言葉は刃物ですからね。嫌な男!!!!ずるい男!!!!!!! 

 

f:id:basilbasilbasil:20160830235319p:plain

 

あと伊野尾さんっていろんなところでハグしてますが、結構男らしいハグしますよね。いつも「おう」って声が漏れます。あとこれは『右から抱きしめる』 なのか『左から抱きしめる』なのかが気になって仕方が無い。正面×正面の場合誰を基準にするのかが大切な鍵になるということがわかりました。

では、抱きしめてください。どちらからでも構いません。『伊野尾慧が貴方を強く抱きしめる(1回500円)』とか営業しよう?ハグにはストレス減少っていう効果もあるし、イケメンなら売れるからお金に困ったら是非やってください。ホストクラブのようにお金貢ぐから、待ってて。君の生活を安定させてあげるから。

 

そして大きな黒いリュックを背負う日下くんもたまらないのですが、何より今回は『兄さん』。

 

f:id:basilbasilbasil:20160830235359p:plain

 

 

 は?兄さん?

 

フラグで言えば、藤堂さんとの兄弟が一番有力でしたが、7話で「あとはよろしく、兄さん」、8話の予告では「ごめんね、新一くん」ですよ?これ矛盾じゃないか?大丈夫か?

 

でもそしたら、年齢的にいえ下の写真の青丸の人が有力です。でも、本当に斉藤さんが死んでいるならば、藤堂さん、小山内さん、川野瀬さんの3人になります。あとはめちゃくちゃ離れているっていう場合。

 

f:id:basilbasilbasil:20160831092625j:image

 

まぁ、誰が犯人だろうとさっきの兄さんとごめんねの矛盾があるなら日下くんは藤堂さんを裏切るのでは!?日下×藤堂応援隊として嬉しいような!!!悲しいような!!!!!胸が痛い!!!!!!

 

 

でも、伊野尾くんがここまでも大きな訳だったなんて思いもしなくてお母さんびっくりしつつ、喜びでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、さおりちゃん。

 

えいじって呼んでたの?え?