好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

奥さん、ゼウスですってよ?聞きまして?

 

奥さん、ゼウスですってよ?聞きまして?

 

 

こんにちは、ゼウスと聞いてウホッとしたごりらです。サークルのグループスケジュールのアプリでみんなはきちんとした名前とアイコンなのに1人だけ「‍ごりら」にしたら爆笑食らったごりらです。ちなみにその時のアイコンは手越祐也です。「ゆくゆくは神様になろうと思ってる」の手越くん。みんな大好き手越くん。手越くんのおかげで笑いが取れたと言っても過言ではない。ありがとう、ごりら。ありがとう、手越くん。

 

 

というのは置いておいて。

 

ゼウスです。

 

 

櫻井翔くん率いるジャニーズチームと有吉弘行率いる芸人チームのガチンコ対決のやつですね。あれですよね、多分今年も東京ドームの隣にあるキャパ2000ぐらいのあの会場でしょ?

 

あそこ行ったことあるんですけど、近いからええなーって思ってます。いいな、番協。

 

 

それよりも「ゼウス第3弾やります!!!!!!」ってツイートされた時、割とTLが荒れましたね。しかもいいほうではない。うむ。

 

私的にはどちらのチームも怪我だけは勘弁して欲しいけど勝負はガチンコだから楽しいし、なかなか見れないものなので好きですよ。

 

 

それにレスリング参加組の手越祐也山田涼介は半裸ですよ?それを祈るように見る有岡大貴ですよ?嫁かっ!!!!!!!!!そんなツッコミが入れたくて仕方がない。「彼ならやってくれる」って信頼しているグループ愛も、後輩先輩感も見られる。なんて素敵な番組。

 

可愛い可愛い子達だこと。

 

 

まぁね、色々思うこともあるとは思います。やっぱり母親気分で怪我とか煽りのブーイングで傷ついてないかは心配ですし、うちの子が試合に出る時は初めての運動会のかけっこを見守る気分です。ドキドキして心臓口から出ちゃう。

なにより土下座は心が痛みます。

 

ですが、やっぱりやるって決まってる以上母は子の成長を見守るのみ!!頑張れ!!!!!貴方なら勝てるわ!!!!そうやってみんなで応援したいですね。

 

 

これはジャニーズオタさんだけじゃなく、芸人オタもだし、恨みっこなしでやりたいなー

 

 

 

 

 

 

ってことで、初回講義蹴る覚悟はできてるから番協当たってくれ