好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【山田涼介】ぴゅあぴゅあきゅるるん♡の匂いがしない

 

『カインとアベル

 

f:id:basilbasilbasil:20160913074410j:image

 

前々から噂があった物語が正式発表され、いよいよ予告動画まで出ましたね。初月9の山田くん。おめでとう!!

 

 

そういえば、カインとアベルと言われて思い出すのは聖書。齧る程度知っていますが、この話って人類初の殺人じゃなかったっけ?兄弟の。

月9ってぴゅあぴゅあきゅるるん♡っていうイメージだけど、大丈夫ですか?比較的火曜日10時の匂いがしますが?

 

そしてCMには緑をバックとし、手をモチーフにされた枝に捕らえられているような山田くんのみ。何故か闇を感じる。悩みをお持ちかね?お?お??殺人か?死ぬか?殺されるか??

 

 

また、『カインとアベル』って韓国ドラマがありましたね。最近韓国ドラマの日本版って増えています。だって、HOPEもそうですよ?知っていましたか?

実際韓国ドラマって1クールが倍ぐらいあるからもっとじっくりしてるんですよ。だから、日本版でやると「え?急展開?」ってなることがあります。これももし韓国ドラマの日本版だったら、そうならないといいなー。

 

 

とにかく予告が美しい山田くん。脱ぐかな?シャワーシーンあるかな?ベッドは期待しないけど、シャワーをお願いします!!!!!!!ベッドはファンが荒れるからね!!!!うん!!!!!!!お待ちしております!!!!

 

  

 f:id:basilbasilbasil:20160913074429j:image