好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【有岡大貴】ありるんは君のもの!

 

おはよう、ありるん♡

 

朝からありるんを見てきてテンション上がった有岡担当です。

 

友達がずっと「有岡大貴はにこるん味がある!!」って言ってましたが、にこるんをそこまで見てなかったから「へー」としか思っていなかったのですが、見てみると凄い。にこるんや。めっちゃにこるん味ある!!!

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160915111229j:image

 

 

この角度たまらない!!!!!もちろん正面も笑ったくしゃった笑顔もたまらなく可愛いが、私のイチオシは少し顔を傾けた感じや横顔。

 

まじヤバ岡。

 

f:id:basilbasilbasil:20160915111235j:image

 

 

大切なのでもう一度、

 

ヤバ岡♡

 

 

そして、伊野尾慧くんの彼女。

 

もう一度。

ヤバ岡♡

 

 

朝から金髪女装は目が覚めますね。イケメンだから吐き気が起きなかったです。ファンじゃない人は「何やってんだ?」とか思うんでしょうかね?

 

きっとありるんの方がお家に押しかけるように行くんでしょう。

 

 

「慧~!来ちゃった♡」

「ふぁ?」

 

みたいな会話するんですかね?

 

 

「ねぇ、冷蔵庫にあったトマトは?」

「ごめ~ん!お腹空いてて食べちゃった♡」

「え?」

「だから、買いに行こ?」

「んー……じゃあ行こっか」

「やった♡デートだぁ」

「ただのスーパーだけどね?」

 

 

ちょっと無理だな?私だったら付き合えない( ̄・ω・ ̄)友達でもパリピ臭がするのは厳しい。私そっち系じゃないからさ……

 

可愛くて大好きになったありるんだけど、彼女の席は君にあげるよ……伊野尾くん……

 

 

 

ありるんは君のものだ……

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160915111720j:image