読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【ジャニーズ】好き×好き×好き=幸せという方程式

 

MステウルトラFESお疲れ様でした。

 

講義が終わり、切れ気味でサークル早退してきました。なぜ、学校がある?なぜ、番協が外れる?辛いなぁ。

 

結局直接見れたのは2部?のジャニーズシャッフルのみ。まぁ、録画したのでいいんですが。

 

まぁ、推しパラダイス見れたしね。でもトークでは推しが本当に話さない!!!!!!いやいやいや、加藤シゲアキくんはわかる。君こういう場だと振られない限り話さないもん。知ってた。空気読んだんだよね?あ、それとも人見知り炸裂してる?

 

そして有岡大貴くん。というか、Hey! Say! JUMPくんら自体そこまで話さない。伊野尾慧くんですら、話さない。まぁ、キスマイよりグループ的には先輩だけど、個々は後輩だったり、年齢だったりで下がってたのかな~~~?

でもそれで良かったと思う。

手越祐也くんに関ジャニさんに舞祭組さんが基本野放しでもわっちゃわちゃするタイプだから見てる側はもうご馳走様ですよ。お腹いっぱいだわ。それにJUMPくんより目立てる組が多すぎて、正統派押しで充分可愛さ伝わったわよ。でもいい感じで伊野尾くんは爪痕残してたね~~~!!!薮くんや宮田くんをじっと可愛いお顔で見つめる!!!!うんうん!可愛かった!!!あざとかった!!!もう自分の可愛さの使い方がわかっている!!!!!!多分打ち合わせで薮くん話すって知ってたんだろうね?TwitterでGIF作ってた人ナイスって思いましたよ!!!!!

 

 

ほなほな!早速歌に入りますか!!!

 

Kis-My-Ft2は私まだ良くわかってないので、簡単にだけど相変わらず北山宏光くんが顔が小さい。ぶどうみたいに小さい。TVで見てるとぶとうと大きさ変わらんよ!? 

あとShe Her HerとEverybody Goでしたが、頭の中で関ジャニさんのが流れるという思い出し笑いをしました。知らない方はぜひ検索を!

She Her Herとかは特にサビ以外知らなかったのでほー!こんな曲なのか!と楽しく聞かせていただきました!!

 

 

そしてHey! Say! JUMPくん。

とりあえず死ぬ?墓立てる?

 

なんなの?え?可愛くてキラキラなデビュー曲見せたと思ったら、次は何?なんであんなにかっこいいの?有岡くんに惚れ直したよ??有岡くんのキレのあるダンスに感謝、有岡くんのうなじに感謝、有岡大貴に感謝。この前まで『ありるん♡』とか言ってたのにどうした?かっこよすぎない?

 

RWM2016はDEAR魂でやるやつなんだっけ?まだ参戦してない組はいつのタイミングで誰を見ればいいのかがわかりましたね!!!最高です!!!!!!ありがとう!!!!!!

あとですね、岡本圭人くんの眉間を確認してから、彼をじっくり見るのはやめたいです。今日も眉間にシワ寄ってるぞ♡って思って見てます。ごめんなさい。そんなこれが一生懸命激しいダンスを踊る姿は感動でしたわ。首の感じが特にたまらなかった。

 

はぁ、家帰ってから見返そう。

 

 

 

そして関ジャニさん。

 

こういう場でデビュー曲歌うのって久々じゃないですか?なんか、すごく懐かしい気持ちになってしまった。どのグループもそうだけど、デビュー曲って単純なパターンが多いんですよね。歌とか歌割とかダンスとか。その分成長も見れるし、成長したらやりたい放題もっとできるし。んふふ。楽しいねぇ。

 

関ジャニさんはやっぱり関ジャニさんでした。最近はかっこいい曲とか笑い曲を聞くことが多かったこともあり、演出で遊んできた関ジャニさんには一本取られましたwww

安田章大くんがめっちゃ喋るなーって思ってたらその後で歌えなくなるからなのかwww渋谷すばるくんの髪型もあの衣装だったからなのかwww伏線回収と言えばいいのかわからないが、楽しすぎた!!!!!!

 

というか、徳島だったっけ?徳島だかのコンサートからやすくんが銀髪になったって言ってたけど、めっちゃ銀髪だ!!!!かわいい!!!!やすくんもめちゃくちゃ髪変えるイメージだから禿げないか心配です!!!!!!

 

ですが、あの衣装大半の方が目のやり場に困ります。純粋な素直な気持ちで見てもいいですか?(真顔)

 

 

 

そしてそして!NEWS!!

 

めっちゃ先輩になりましたねぇ~~~!!!お姉さんびっくりです!

 

自担のターンですが、今回は増田貴久の大勝利でした。よく歌番組などで勝手に今日の一番選手権開いてるんですが、今日は増田さんでしたわ。

コヤシゲ(小山慶一郎くん、加藤シゲアキくん)の後ろからぴょこりにっこりする可愛い可愛い増田貴久。伸び伸びと歌う増田貴久。今日も笑顔な増田貴久。韻を踏む増田貴久。可愛いおでこの増田貴久。やっぱりサルエル増田貴久。増田貴久ァ……

目に付いたら離れない増田貴久に、何故か私が悔しくなる。加藤!!!!もっといけ!!!!もっといっていいんだぞ!!!!!!あなたは24時間テレビでドラマ主演したし、顔も知られた!!!!!!大丈夫だから!!!!いけ!!!!!!って私が拳を握った。はぁ、辛い。好き。

 

 

 

好き×好き×好きは幸せという方程式を立てたい。全国の幸せを求める方に教えてあげたい。好きを合わせれば80パーセントで幸せになります。食事とかはたまに失敗するので混ぜ合わせないでくださいって。

 

 

まだジャニーズWESTくんやSexy Zoneくん、A.B.C-Z、嵐や兄さん達がきちんと見れていないので早く帰りたい。

 

……次みんなが揃うのはクリスマススペシャルかな?