好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【関ジャニ∞/渋谷すばる】心からのおめでとうを。

 

12周年おめでとう。

2004年9月22日の全国デビューからがむしゃらな皆さん。本当におめでとう。

 

私は最近のファンだけども、エピソードや出演番組、ドラマ、ラジオ、コンサートなど。いろいろ聞いて、見て、知って、楽しいです。関ジャニ∞を知ってよかったと思える。

 

辛くなったり、気持ちが落ち込んだら関ジャニ∞さん。腹を抱えて笑おうって思える。元気がもらえる。それってすごい力だね。

 

でも、本当のこと。

 

 

これからも素敵な歌やコンサートを。

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160922094434j:image

 

 

 

そして、すばるくん。

35歳、お誕生日おめでとうございます。

 

35歳になるとお誕生日祝われるってどうなんだろう?笑

 

私は、すばるくんの歌が好き。声が好き。歌に熱いところが好き。あなたを意識し始めたのはその好きな歌でした。

 

まだまだあなたの知らない曲がいっぱいなのはにわか臭いっぱいで好きだなんて言葉使うには恐れ多いけど、好きなものは好きだし、私としてはこれからもっと知れるという楽しみでしかないんです。

 

すべてっていうのは無理かもしれないけど、知り尽くしたら次は彼のこれからが楽しみになります。彼が歌い続ける限り、尽きない。

 

 

あぁ、楽しいな。35歳の彼を知れること。これからは逃さず、彼を遠くから見守っていこう。

 

 

本当におめでとう

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160922095451j:image