読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

アイドル+ファッション誌

日常

 

七月、アイドル誌を片っ端から買ったら破綻した。

 

八月、アイドル誌を買うのを辞めたら娯楽がなくなった。

 

九月、とりあえず増田貴久がいるminaだけは買う。

 

 

十月、さて。何を買おうか。

 

 

 

 

 

ファッション誌が欲しい私。

 

創刊号から半年ほど前は白石麻衣ちゃんが好きで、LARMEを買っていた。あの雑誌は絵本、モデルさんはお人形みたいなテイスト好きだった。

 

f:id:basilbasilbasil:20161001091215j:image

 

でも、フェミニンガーリーだから服のテイストがなかなか合わなくて、離脱。最近も立ち読みはしていますが。やっぱり離れられないフェミニンガーリー。

 

 

それから少し買ったのはwith。ちなみにいのありの連載が始まる直前まで。当時はいのありとか何も考えてなかったなー。むしろファッション誌として見てたから、アイドル記事はほとんど見なかった。

 

f:id:basilbasilbasil:20161001091355j:image

 

 

そしてsweetも少し買いましたね。確か風邪ひいた時に暇すぎて、withの他にも雑誌を買おうと思ってsweetにしたんだっけ?紗栄子さんと小嶋陽菜さんが好きだからたまらないよね。本当に可愛い。

 

f:id:basilbasilbasil:20161001091519j:image

 

 

そして、そして。NEWS駄々ハマリの時からアイドル+ファッション誌という考えで、minaに。

 

f:id:basilbasilbasil:20161001091657j:image

 

 

カジュアルな服も好きだし、最近カジュアルな服も増えてきたのでちょうど良かった。可愛い可愛い。それに増田さん好き好き。

 

 

でも、最近はwithもまた気になっている。いのありいるし、フェミニン系も捨て難いし、あーでもsweetもたまらないなぁ。って言って迷ってると「まぁいっか」ってするようにしてる。七月みたいになるのはダメだからね。

 

 

 

 

うんん、どうしようかな。