好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【ジャニーズ】好きなホクロランキング!!!

 

はい、来ました。今日は風邪気味な私がお送りします、ジャニーズ 好きなホクロランキング!!!

 

きっかけはとあるお兄さんのほくろが好きでたまらないことから。悩みに悩んだ。このランキングをつけるのに凄く悩んだ。いいほくろみんな持ちすぎじゃない?ずるくない?

 

 

ではでは、さっそく!!

 

 

第3位!!!!

二宮和也!!

 

 

f:id:basilbasilbasil:20161002085937j:image

 

 

ニノといえば、顎のほくろをイメージする方が多いと思いますが、私が推したいのは頬のほくろ。なんとも言えない可愛さ。このほくろをちょんっと指で押したい。「ちょっと、ゲーム中なんでやめてください」って言われたい。松本潤くんも言ってましたが、鼻や顎の輪郭がいいから横顔が好き。だから、座るならほくろが見える右側がいいなーなんて思えるほくろ。

 

 

 

 

第2位!!!!

 

関ジャニ∞ 丸山隆平!!!!

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20161002090523j:image

 

 

ちょっと画像が加工されちゃっているので、見えにくいのですが、まるちゃんの口元のほくろが好きです。口の近くにあるセクシーなほくろ。セクシーさ、半端ないのに普段のにこにこまるちゃんではそれを感じさせない可愛さ。しかし、雑誌などでセクシーまるちゃんを出す時に本領発揮。恐ろしいほどこのほくろは力を持つ。

 

 

第1位!!!!

 

Hey! Say! JUMP 伊野尾慧!!!

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20161002091004j:image

 

 

伊野尾慧のほくろといえば、ホクロ三兄弟。ちなみに一番上が好きです。首元が広いTシャツやシャツを来た時にちらりと見えるか見えない位置にあるこのほくろさん。たまらない。普段はガードが強く見えないってところも押せる。このほくろが好きな人は多いはず。いいほくろだなぁ……

 

 

 

 

 

以上が、3位から1位でした!!!

 

ちなみに他に迷ったのは関ジャニ∞大倉忠義くんのお顔のほくろ、同じく関ジャニ∞安田章大くんの顎のほくろ。

 

捨てがたかった~~~!!!!

 

 

本当に彼らのほくろ好きすぎて、好きなモデルの真似をして目元のほくろを書くみたいに出来ないのかなーと考えてた。でも、ほくろ除去はできるのに、付けられないのは不思議だ。タトゥーになっちゃうのかな? 

 

 

あと、余談ですが、関ジャニ∞さんにはみんな首の後ろにほくろがあるそうです。