読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【知念侑李】三時のおやつにカヌレをちぃちゃんと。

Hey! Say! JUMP 日常 妄想

 

カヌレが好き。

 

カリカリふわふわ、少しだけラム酒の香りがして美味しい。疲れると駅の中にあるパン屋さんでカヌレを1つだけ買ってゆっくり味わいながら食べる。この少しの贅沢は幸せな瞬間。

 

 

f:id:basilbasilbasil:20161006114739j:image

 

 

そんなカヌレはちぃちゃんこと、知念侑李と食べたい。

 

三時のおやつにちぃちゃんと「美味しいね」って少しだけ人見知りしながら、甘いミルクティーを飲みたい。あぁ、カヌレが甘めからさっぱりとしたジャスミンティーとかでもいいかも。

 

 

少しだけ沈黙が出来て目が合って、お互い少し困っちゃって、「あったかいね、今日」だなんてありきたりな世間話をしたい。時間が経てば、お互いが好きなように好きなことをしたい。ちぃちゃんはゲームをして、私は買ったばかりのハードカバーの本を飲みたい。そんな素敵な夕方を過ごしたい。

 

 

たまらなく幸せなありきたりな休日を過ごしたい。

 

 

しかし、現実世界の今日は平日。もちろん講義もある。1限?サボりましたよ?