好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【JUMP】年末年始はJUMPくん!

 

実は何度もDEAR.の感想を書こうと思いました。下書きに何個も残ってます。

 

でも、書けなかった。

 

 

近くて遠いっていうこの距離が怖くなってしまった。

 

幸せだったのは確かなのに、同担拒否なんてしないのにぐるぐるぐるーって醜い感情が出てきてしまったのでそっと蓋を占めました。この思いは自分だけが見る日記に書くことにします。

 

 

 

そして、今回話したいのは年末年始にコンサート。

 

TwitterではNEWSとJUMPが有力候補として挙げられていて、正直今年盛り沢山だったからNEWSくんかな?って周りとは話してたけど、JUMPくんでしたね!!おめでとう!!!!!

 

小さい小さい子達っていうイメージだったのに、こんな大舞台をJUMPくんたちが行うって思うと涙腺が潤みます。講義中?そんなの関係ありませんよ。

 

本当におめでとう。

 

さぁ、どんなJUMPくんたちが見れるのか楽しみですね。

 

ちなみに年越しは倍率考えて白目を剥きながらの申し込みになりそうなのですが、JUMPくんのソロコン?は行きたい!!!!!!正直そっちに私はめちゃくちゃ行きたい!!!!!!!

 

 

ぬぬぬ!!きっと全国から行ける人たちが来るだろうからなかなか厳しいのが現実ですが、これからバイト頑張る……と言いながら、来月の頭ほとんど予定が入れません。死亡フラグが立っています。お年玉って前借りできないかなぁ(白目)

 

 

とりあえず私はファンクラブの入会から始めます。

 

前回はお友達が取ってくれたのですが、ここまでJUMPくん好きになってしまったし、バイト頑張ってるから掛け持ちなんて怖くない!!!!!(白目)

 

 

さてと、郵便局はどこかなー。