好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【加藤シゲアキ】あっという間に10月。

 

あっという間に10月。

 

そろそろ疲れてきて、朝が起きれなくなりました。母は「寝貯めはできないのよ~~~」と言います。本当にそれな。それなというといい顔をされないが、言わせてくれ。それな。寝貯めしたい。

 

 

そしてそろそろ寒くなってきましたね。上着が必須になりました。そろそろ加藤シゲアキさんにロングコートを着て欲しい時期です。成亮さんのロングコートが見たいんです。d誌?それともW誌?どこでもいいです。早くロングコート加藤をお願いします。待ってます。

 

 

 

っていうめっちゃ短い記事。