好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【関ジャニ∞】さらっとパノラマの感想。

 

関ジャニ∞のNEWシングル『パノラマ』の初回限定版を購入しました。実はフラゲして、それから時間が無くて1度しかPVとメイキング見れていません。

 

でもすごく印象的で、歌もダンスもPVも頭の中に残っていてむしろ離れなくて困っていました。凄いぞこれ。

 

今回はそれぐらいやばいパノラマについてのお話。

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20161014160230j:image

 

 

 

(最近キスマイが気になる)お友達の前で開封した私。「ぬおお!!!」というガチで意味がわからない言葉を吐いていました。

 

歌詞カードの写真をじっくりと1人ずつコメントをしながら開いたのですが、楽しかった……お友達のリアクションが良すぎて楽しすぎた。そして、みんな写真がイケメンすぎる。笑い方って分類分けできるんやね……てか、やすくんが最後めくった後ろにいた時はそっと母親の顔で写真を撫でました。あぁ、かわいい子。

 

 

そして、家に帰ってからそっとひとりで見たのですが、何あれ?可愛くない?お店の人の時のエプロンつけた関ジャニくんたち本当に可愛くない?私得なひなちゃん、やすくんも見れたし、まるちゃん、大倉くんもおったし、なに?すき?好きしかなくない?好きが溢れて死なない?

 

ダンスシーンはキレがあって本当に子供たちと可愛いんやけど、らいどおーんってめっちゃ最初「!?!?!?」ってなった。笑 かわええなぁ。腰折れでない?大丈夫?ってなったのは内緒。

 

 

そして、メイキングは丸山さんが可愛すぎる。アイドルの鏡!メイキング大好き人間!!!どのグループに一人はいません?メイキングカメラ大好きくん。そんなことないのかな?

 

あ、「やすすば好きな方は覚悟を」っと聞いていたのですが、はしごのところですね……?忘れていた頃に来たので死ぬかと思いました。かわいいかわいいおじさんたちのメイキングってこんなにも可愛いんですね……辛いなぁ……好きだなぁ……好きが溢れるなぁ……

 

 

一番好きなのは子役の男女を囲んでパチパチしてたシーンのメイキング。まるちゃんが「男だろぉ!」と照れる男の子肩を叩き、大倉くんが「ちゅーしろ!!」と男の子を無理矢理女の子の方に行かせようとしてるところ……の、やすす!!!!!!!!!!なんなん?あんなサラッとした男の子の肩の押しは?好きだからよく見えるのかな?めっちゃサラッとしているようでしていないようなあの感じたまはなくないですか?やすくん推しの皆さんどうですか?やばない?

 

もちろんあのシーンの大倉くんが男の子を寄らせるけど、行かないから自分が行ってひなちゃんに「なんでやねん!」と頭叩かれるやつ×2回もたまらなく好きで、笑った。めっちゃあそこすき。あそこだけで飯が食えるぞ私は。

 

 

早くお休み時間見つけて、もう一回と言わずに何度も見たいと思います!!楽しみじゃ!!!

 

 

めっちゃ素敵な曲でした!!!!!今もリピってます!!!