好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

『お題』っていう公式からのやつやってみた。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

 

1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

 

1年ほど前に秘密を話したかったから。(閉鎖済み)

これはジャニーズ関係で話したかった時に、閉鎖済みのサイトを思い出したため。

 

2.ブログ名の由来を教えて!

 

今のは『好きなものを好きという』だったっけ?

新規ジャニオタで当時は叩かれるのめっちゃ怖がってたから。笑 だから好きなことは好きって言う宣言と、でも好きなのに怖くて言えないから好きって言うのは難しいよねってこと。

 

 

3.自分のブログで一番オススメの記事

 

特にないかなー?

基本見たものをそのまま感想いうか、妄想だし。

 

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

 

同士が割と多くて嬉しい。いつも見てくれる方は通知に出るIDで「おっ!」ってなってます!もう覚えちゃった。笑 いつもありがと~~~!

 

 

5.はてなブログに一言

 

はてなブログに!?え、あ。楽しく書かせてもらってます(?)