好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【JUMP】ファンクラブに入ったよっていうお知らせ。

 

お久しぶりです。

現実的な生活が忙しくて、ずっと更新できなかったという言い訳をさせてください。

 

その間も様々なことが起こり、ネタはあったのです。一番の私の中の大きなことといえば、JUMPくんのファンクラブに入会したことかな?NEWSくんはすでに入っていたので、掛け持ちという形になります。ああ、なんでこんなことになってしまったのか。恐るべし、ジャニーズ沼。

 

去年まではお金は小さなバンドにかけていたのに……

想像できるか?去年の私よ。こぶしや頭を振っていた私よ。

 

 

そんな私の背中を押したのは年末年始のコンサートでした。

 

「まじか」の一言だった。今回はJUMPくん目線で話しているが、やっぱり気持ちとしてはNEWSくんも推しているから複雑だ。今年はNEWSの年になるかなと密かな期待をしていたから。だといって、JUMPくんのコンサートに喜ばないということはない。もちろん涙を講義中にも関わらず流して喜んだ。本当におめでとう。

 

このコンサートと10周年というJUMPくんらを見守るために入った。そして、喜ばしいことに、コンサートにも参戦できる。チケット無事に当たりました。

 

前回のコンサートでは私の気持ちが落ち着かなくて、感想をブログに投稿することはできなかったが、今回こそは投稿したい。気持ちはそう思っている。

 

 

楽しみだなあ。あと一か月ちょっと。

 

Twitterのフォロワーさん、会える方は今度タグやるから待っててね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それよりさ、カウントダウンコンサートはやらないの?

 

告知ってこんなに遅いの??????

 

 

ねえ、NEWSは?????