好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

さ、うちわでも作ろうかな

 

「はじめてのおつかい」ならぬ、「はじめてのうちわ作り」。

 

 

初めて行ったコンサートでは、『いや、私今後激ハマりするわけじゃないし😉』と言って、公式の顔うちわを持たずに参戦した。

 

2回目のコンサートでは『わぁ~~~!自担可愛すぎ~~~!!え、この子も可愛すぎ~~~!!!』と公式の顔うちわを2枚購入。

 

我が家で寝るのが怖いので恥の方に置かれています。一応お顔は見える。そしたらこの前母が「あら~!大ちゃん~~~!はい、どーぞ!」とわざとらしく私に渡すはずの諭吉さんを自担のうちわに渡すではないか。おいこら、遊ぶな。その諭吉は私のものだ。

 

 

そして、ジャニオタとしては3度目のコンサートになる予定の年末年始。そろそろ次のステップに進もうか。

 

と、いうことではじめてのファンサうちわを作りたいと思います。

 

 

 

ですが、無知。

 

サイズが指定されているということしか知りません。ちなみにこの前行った百均さんは指定外でした。さぁ、どうする私。

 

また、なんて文字を書くかも決めていない私。うちわのサイズ次第ではかける文字数決まってくるし、私ができることなんて限られている。さぁ、どうする私。

 

 

 

なんて、困ったことばっかりのうちわ作り開始です。

 

 

 

次回!

え!?どこにもサイズがない!?うちわ作り業者に連絡しなきゃ!!!!!の巻。

 

(次回予告適当。まず書くかすらわかりません。)