好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

半年。

ブログを開設してから半年が経ったそうです。

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20161209180305j:image

 

お知らせしてくれてありがとう、はてなさん。

 

 

最初はNEWSについて。コンサートがあって、その暇つぶしな感覚で書いてました。ですが、いつの間にかそし誰にハマり毎週書き、多い時は毎日書いていた。

 

今はゆったりしてますが、ネタはあります。

 

ただ書くと不満が出てきてしまうからちょっとお休み気味。次書こうと思っているネタはお真面目モードのお話です。

 

 

今まで随分遊んできたんだからいいじゃないね?暇で暇で死にそうだってなったら、これからも読んでください。

 

 

 

これからもよろしくお願いします。