好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【JUMP】結果から言うと・・・

DEAR.2016-2017 1月1日参戦してきました。

 

結果から言うとぼろ泣き。

 

今までの好きと瞬間的に感じたもう会えないが混ざって涙が止まらなった。こんなにも狂ってしまったのはいつからだろうか?とにかく泣くわ、泣くわ、泣くわ。恐ろしいほど泣いた。

 

やっぱりコンサート後は鬱になりかけるので、感想ツイートも感想ブログもなかなか書けない。やばいやつですよね。

 

 

まあ、感想はきっとほかの人のを見たほうがキュンキュンするのでそっち見てください。笑

 

 

 

でもやっぱり楽しかったな。

 

フォロワーさんと会うのも最高に楽しかった。

 

 

んふふ。次はどこに行こうかな。