好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【NEWS】NEVERLANDの鍵はNEWSを愛する心。

 

NEWS LIVETOUR 2017 NEVERLAND

全9ヶ所 26公演お疲れ様でした。

 

 

 私にとって初めてがいっぱいでした。友達との遠征、フォロワーさんとの遠征、初めての地方公演、初めてのアリーナ席とバルコニー席、初めてオーダーでうちわも作りましたね。ガッツリとした双子コーデも初めて。NEWS関係のお友達と会ったりと楽しかったな。ドキドキいっぱいした!たくさんの方々、ありがとう!!

 

 

笑いあり、涙ありのNEVERLAND。永遠に続くって。次に入る時の鍵は「NEWSを愛する心」だって。この言葉にいつも泣いてた。何公演か入らせてもらったけど、いつも私は笑えなかったな。URの一緒に歌うところも歌えないぐらい泣いてた。酷い時は前すら見れなくてずっと俯いてました。それぐらい泣いてた。ちなみに流れ星からのURは特にボロ泣きゾーンです。笑

 

東京ドームの公演とかいろんなところで見て思ったけど、NEWSはもっと笑顔でいて欲しいな。苦しいことはいっぱいあると思うけど、笑っててほしい。

 

 

こんなにも素敵な演出と世界観が出来て、綺麗な衣装と照明と映像もあって、素敵なメンバーと素敵なファンがいるのに涙で終わりって悲しくない?感極まっての涙って綺麗だけど、涙っていろんな涙があるからな。どうせなら、笑顔が似合うグループになってほしい。周りに「なんでNEWSはいつも泣いてるの?」なんて言わせたくない。

 

いつも泣いてた私が言えることじゃないけど。笑

 

 

 

東京ドームも御縁を頂いて入らせてもらいました。いつも以上に泣いてたんですが、涙ってこんなにも出るんですね。普段泣かない曲で泣きてますよ。ヘンテコな新しい発見ですね。お陰で顔もタオルもぐちゃぐちゃです。笑

 

 

ツアーが始まってからのモヤモヤは最後まで解消されることは無かったし、東京ドームの公演中も「ん?」って思うことはなかったと言えば嘘になるけどメンバーに会えて素敵な空間に入れて幸せなことは本当です。

 

その分終わったあとのロスが酷い!一日経ったけど本当にロスが酷い。病み期と重なったせいかオタクやめたいタイムです。笑

 

こんなにも苦しむならオタクやめたい。普通の女の子になりたいって。普通の女の子ってなんだーって話ですけどね。

 

 

 

でも、最後の挨拶。

シゲアキさんが「 NEVERLAND 入口はあっても、出口はないから。1人じゃないから。こんなNEWSだけど付いてきてください 」って10日に言ってた。確かいつもは「こんなNEWS」とは言わなかった気がする。

 

シゲアキさんは頭がいい人だから、もしかしたらファンの不安は何となく理解してたのかもしれない。ファンによる勝手な都合のいい解釈だけど。もしそうならば嫌なことを言わせてしまったなという気持ちと、離れそうな苦しい気持ちをぎゅっと掴まれた気分だった。

 

大好きな人だからもしかしたら都合のいいフィルターがかかっているのかもしれないけど、それでもよかった。

 

 

オタクやっぱりやめれないわ。

付いてきてくださいっていうからついて行かなきゃ。

 

チョロオタですよほんと。笑

 

 

 

最初に「Neverlandに次入る時の鍵はNEWSを愛する心」って行ったけど、まだ鍵持ってられるかな。

 

 

また、会いに行きますね。

 

NEVERLANDでシゲアキさんと出会えて本当に幸せでした。

また会える日までさようなら。

 

 

f:id:basilbasilbasil:20170613122313p:image