好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

自担くんへ

買った綺麗めのレターセットは結局時間がなくて、書けないのでブログにしました。本当はお手紙にしようと思ってたんですが、残念。今回のはただ私が書きたいから書くだけのブログです。自担くんたちに当てたお手紙です。

 

 

自担くんへ

 

ジャニオタになってから数年。たくさんの友達ができて、イラつくことも、泣くことも、笑うこともいっぱいありました。最高の友達ができたのも自担くんに私が惚れて、同じようにみんながアイドルくんに惚れたからなんだけど、最高に楽しいです。ありがとう。

 

そんな私が就活生になりました。自担くんには関係ないことだし、理解ができるか分からないところだけど、簡単に言ったら人生でここって時の頑張り時です。しばらく現場も控えるつもりだよ。って言いながらチケット取ったけど。CDもお金が無いから後で買うねって言いながら、DVDは我慢出来なくて即買ったけど。そんな意思ゆるゆるの私が頑張るよ。いつ終わるかわからないし、実るかもわからない不安な時だけど頑張るの。結構私考えすぎなタイプだからさ。

 

面接は「私はアイドル」って気持ちで頑張るよ。エントリーシートは「これは雑誌アンケート」って気持ちで頑張る。馬鹿げてるかもしれないけど至って本気なのが恐ろしいところ。考えすぎなタイプなのに、おちゃらけたさもあるの。でもこれ意外とすごく自信に繋がるんだよ?人から見られてるっていう意識に変わるの。

 

そう思うと自担くんは凄いね。大勢の前に立って、1発本番の世界でキラキラしてる。私集団面接とか最終面接は緊張で馬鹿やっちゃってるよ?この前テンパって「将来の夢は幸せな家庭を築くことです!!!」って言っちゃったよ?至って真面目に言ったんだけど、笑われたよ。そこの結果はまだ待ってるからわからないけどさ。分けて欲しいな、その力。

 

とにかくね、ここだけは頑張らなきゃいけない時だから頑張るんだ。

 

頑張ってまた会いに行くから。オタク友達と遠征だってしちゃうし、ジャニショで写真だって馬鹿みたいに買っちゃうぞ。だから、変わらずキラキラして待っててください。

 

私より

 

P.S. 幸せな家庭を築きたくても内定いただけました。 でも、相手がいません。今はNEWSの乙女ゲームにドキドキしてます。