好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【加藤シゲアキ】7/11

 

7/11は自担のお誕生日でした。

1987年生まれなので31歳です。昔もとっても可愛いですが、いい大人の男になりそうなぐらいいい男です。高校生ぐらいから佐々木蔵之介さんが好きな私は元々こういうタイプが好みなんでしょうね。おじさん俳優とかイケおじが好き。30代からが素敵な歳だとも思ってます。なので、20代のばぶちゃんみたいなかわいい推しがいる方が不思議だなぁ。最近若い子を見ると、将来イケおじになれるかを重視して推しを作ります。最近期待してるのはキンプリの神宮寺くん。いい方に進んでくれ。頼んだぞ。

 

なんて話は置いておいて、しげあきさんは私にとって初めてファンクラブに入った推しであり、初めて生で見て泣いた推しです。(性格には歌手では色々泣いてたがアイドルで泣いたのは初)本当にまだまだ新規同然の心でオタクしてますが、楽しいです。いや、苦しいこともいっぱいあるし、本当に降りようかと思ったけど降りれないんだろうなこの人はと思ってます。なので、もうがっかりしたけないし、泣きたくもないので、一緒に幸せになりたいです。

 

最近はドラマの撮影もあり、15周年のコンサートもあるのでお忙しいと思います。身体もまた絞り始めてるし、大変じゃないかなぁ。休めるときは休んでほしいなぁ。ドラマ、楽しみにしてますね。本当は作家の加藤シゲアキもみたいのですが、今は大変そうなので気長に待ってます。

 

あとなんだろう。あ、私同担ってなかなか仲良くなれなかったり、私の癖が強いのか合わない子がちらほらいてめちゃくちゃ仲良いオタク友達に出会いにくいのですが、しげあきさんの同担は多いです。しかも大好きです。へへっ。素敵な人たちに出会えたし、最近はオタクを通り越して飲み友にもなりました。素敵な出会いを作ってくれてありがとう。

 

まぁ、そんな感じで今年もバイトをしながらしげあきさんの誕生日が終わったんですが、来年は誰かとケーキとかご飯ぐらい食べたいなって思ってます。笑

 

 

本当にお誕生日おめでとう。

くっしゃくしゃの笑顔が好きなので、たくさん笑った顔を見せてね、しげあきさん。

 

 

f:id:basilbasilbasil:20180713001804j:image