好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

上半期を振り返ってみたけどただの沼落ちだった。

 

2016年上半期が終わってしまいましたね。

 

この前の6月最後の増田貴久ゲストのKちゃんNEWSで「上半期最後のゲスト、まっすー」とパーソナリティの小山慶一郎が言ってるのをさらっと聞き逃していましたが、もう終わってしまったのですね。

 

 

振り返ってみようかなー。

 

 

正月頃は『嵐にしやがれ』の大野智メインの企画にゲストとして出たNEWS 加藤シゲアキHey! Say! JUMP 伊野尾慧の得コラボに悲鳴を上げた1月。

 

過労で免疫力が落ち、インフルエンザになりながら、こそっとYouTubeでジャニーズの動画を漁り、それを作業用BGMとしながら、半強制的に与えられた課題を行う2月。

 

今までお金をどこまでかけないかを勝負していた謎のジャニーズ沼が、お金をかけようと決意し、その瞬間這い上がれないドブ沼に変化した3月。

 

生活が忙しくて、精神的に病んだ時コンサートDVDやYouTubeTwitterにて「自担が癒し……」と心を救ってくれた4月。

 

初のジャニーズコンサートでチケット詐欺に合い、初めて本気でネット上に人を晒しあげる方法を考えた5月。(実際しなかった)

 

少し前では予想もしなかった這い上がれないNEWS沼、Hey! Say! JUMP沼、それだけではなく最近は少クラを見たせいでJrの可愛さにも目覚めた6月。

 

 

 

徐々に沼度が上がっていったのが事実。

 

 

必死に春に働いたお金は6月のコンサート代に吹っ飛びましたが、それ以来お金の使い道を「ジャニーズに使えばいいのか!!!」と知った私はこの半年めちゃくちゃ働いてもいる◎

 

凄く健全なるブラックバイトにバンザイ。それも自担のため。

 

 

 

さて7月となり、Hey! Say! JUMPには27時間テレビ、NEWSには24時間テレビが待っています。また新ドラマ、バライティー、宣伝番組など、夏には特にメディア露出が増え、沼生息の(自称)お姉さんは冷や汗をかいております。

 

全部チェックできるかな~~~(白目)

 

 

そして、これからJUMPくんたちには映画がありますね。うん、今そのことに一つ触れるなら、「ホラー映画が怖いとか言ってられない。頑張って見るぞ(白目)」ですかね。帰ってこれないかもしれないので今から墓の用意をお願いします。

 

 

さぁ、さぁ、さぁ!

 

これからも勢いに乗ったグループはどんどん忙しくなりますよ!!!!!!!