好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【安田章大】関ジャニ∞という舞台俳優③

▼安田章大主演 『俺節』 1番最初に出た言葉は「しんどい」でした。 こんなにもしんどい作品があるだろうか。それぐらいしんどいと連呼した。1幕と2幕の間に書く予定のなかった感想は書く予定がなかったら、急いで書いた。トイレ列に並びながら。そこにも「し…

【大倉忠義】関ジャニ∞という舞台俳優②

▼大倉忠義主演 『蜘蛛女のキス』 大倉忠義さんと渡辺いっけいさんの二人劇『蜘蛛女のキス』。原作は海外作家の小説で、以前岡本健一さんも演じられたということ。 内容を知り「うわぁこりゃまぁディープで凄い世界だこと」なんて思いましたが、実際見てみる…

【横山裕】関ジャニ∞という舞台俳優 ①

自チケとご縁があって、関ジャニ∞の横山裕さんが出ている「上を下へのジレッタ」、大倉忠義さんが出ている「蜘蛛女のキス」、安田章大さんの「俺節」を観させて頂きました。 見た順に書いてます。日数経ってるものもありますので、曖昧なところもありますが…

【NEWS】綺麗事なしの疑問点。

んで、Neverland。東京ドームの話をメインに本音。いや、向こうも本音なのだけどこっちは綺麗事なしの疑問点を集めた方。 自担保護フィルターが酷いですし、かなりディスってます。個人的な意見ですので、読まなくて結構です。口は悪いですし、性格も歪んで…

【NEWS】NEVERLANDの鍵はNEWSを愛する心。

NEWS LIVETOUR 2017 NEVERLAND 全9ヶ所 26公演お疲れ様でした。 私にとって初めてがいっぱいでした。友達との遠征、フォロワーさんとの遠征、初めての地方公演、初めてのアリーナ席とバルコニー席、初めてオーダーでうちわも作りましたね。ガッツリとした双…