好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

2016-01-01から1年間の記事一覧

【関ジャニ】関ジャニsエイターテインメント

関ジャニsエイターテインメント in東京ドーム 2016/12/16,18 参戦してきました。 初めての関ジャニさん。初めての360度ステージ。ドキドキでした。 終わって思ったのは最高に楽しめたということ。 かっこいいものが好きな私にとって、セトリは最高だったし、…

半年。

ブログを開設してから半年が経ったそうです。 お知らせしてくれてありがとう、はてなさん。 最初はNEWSについて。コンサートがあって、その暇つぶしな感覚で書いてました。ですが、いつの間にかそし誰にハマり毎週書き、多い時は毎日書いていた。 今はゆった…

さ、うちわでも作ろうかな

「はじめてのおつかい」ならぬ、「はじめてのうちわ作り」。 初めて行ったコンサートでは、『いや、私今後激ハマりするわけじゃないし』と言って、公式の顔うちわを持たずに参戦した。 2回目のコンサートでは『わぁ~~~!自担可愛すぎ~~~!!え、この子も可…

とあるジャニオタから見たゼウスについて。

初めに言っておきます。 ネタバレもディスりもあります。むしろそれしかないです。今回正直フルボッコです。ジャニオタから見た目線ですが、ジャニーズについてもマイナスなことも言います。きっと気分が悪くなる方がいますので、早めに離脱をお勧めします。…

【JUMP】ファンクラブに入ったよっていうお知らせ。

お久しぶりです。 現実的な生活が忙しくて、ずっと更新できなかったという言い訳をさせてください。 その間も様々なことが起こり、ネタはあったのです。一番の私の中の大きなことといえば、JUMPくんのファンクラブに入会したことかな?NEWSくんはすでに入っ…

『お題』っていう公式からのやつやってみた。

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」 1. はてなブログを始めたきっかけは何ですか? 1年ほど前に秘密を話したかったから。(閉鎖済み) これはジャニーズ関係で話したかった時に、閉鎖済みのサイトを思い出したた…

【JUMP】Fantastic Time発売記念にファンタを買いました。

Fantastic Time発売おめでとうございます! もちろん買いました。 いつもCDはネットで店舗予約をササッとするタイプです。そしてCDもアルバムも同じものを2枚買ってはいけないという自己暗示をかけているため、初回限定版のPV、メイキング付きのものを購入…

【コヤシゲ】私と美人の出会い方。

美人なこやしげ。 美人過ぎて言葉を失った。 そんな彼らと過ごしたいという全妄想。 おばさんに誘われてきた歌舞伎で初めてみた女形は美しくて言葉を失った。小さく見えて、動きがしなやかで、悲しげな目が心をつかむ。あぁ、好きだな。そう思った。 それか…

【NEWS】BYAKUYA、黒と白。

少年プレミアム。 一か月に一回。第三週。これを楽しみにしていた。待っていた。今日もPremium Showについて話そう。 今回はリクエストの中から多いもの、『BYAKUYA』を。 BYAKUYAはいい。すごくいい。世界観があって、かっこよくて、闇というか、叫びという…

【関ジャニ∞】さらっとパノラマの感想。

関ジャニ∞のNEWシングル『パノラマ』の初回限定版を購入しました。実はフラゲして、それから時間が無くて1度しかPVとメイキング見れていません。 でもすごく印象的で、歌もダンスもPVも頭の中に残っていてむしろ離れなくて困っていました。凄いぞこれ。 今回…

【加藤シゲアキ】妄想学生生活 高校三年生編

ひるなかの流星という少女漫画が実写化しますね。ちながめちゃくちゃ好きな漫画です。好きで好きでたまらない漫画です。 ひるなかの流星 - Wikipedia margaret.shueisha.co.jp それが実写映画化されます。 natalie.mu 主人公すずめは永野芽郁さん、獅子尾先…

【加藤シゲアキ】あっという間に10月。

あっという間に10月。 そろそろ疲れてきて、朝が起きれなくなりました。母は「寝貯めはできないのよ~~~」と言います。本当にそれな。それなというといい顔をされないが、言わせてくれ。それな。寝貯めしたい。 そしてそろそろ寒くなってきましたね。上着が必…

【JUMP】年末年始はJUMPくん!

実は何度もDEAR.の感想を書こうと思いました。下書きに何個も残ってます。 でも、書けなかった。 近くて遠いっていうこの距離が怖くなってしまった。 幸せだったのは確かなのに、同担拒否なんてしないのにぐるぐるぐるーって醜い感情が出てきてしまったので…

【JUMP】最初で最後のDEAR.

Hey! Say! JUMP 2016年TOUR DEAR. 最初で最後のDEAR. いっぱい泣いたな。 辛いこと頑張ってきてよかった。 いろんな人に会えたな。 幸せだったよ。 ありがとう。 もう、何を話したらいいのかわからないや。 とにかくありがとう。 素敵な時間でした。

【JUMP】いよいよ明日。

いよいよです。 初JUMPくん。 自担に会えると考えるだけで死にそうです。 これまで風邪引いたり、辛いサークルやバイト頑張った。だから、明日は頑張ってよかったと思える日にしたい。 実はセトリとかよく知りません。 レポ回ったり、何だったり色々あったけ…

【NEWS】一緒に観劇したいねーん!

昨日宝塚歌劇が上演している「エリザベート」というミュージカルを観に行きました。素敵でたまらないたまらない。一番好きな作品と言っても過言じゃないほど愛してやまない作品です。 そんなエリザベートを見ていてふと思った。 『一緒に観劇したい作品』 舞…

【知念侑李】三時のおやつにカヌレをちぃちゃんと。

カヌレが好き。 カリカリふわふわ、少しだけラム酒の香りがして美味しい。疲れると駅の中にあるパン屋さんでカヌレを1つだけ買ってゆっくり味わいながら食べる。この少しの贅沢は幸せな瞬間。 そんなカヌレはちぃちゃんこと、知念侑李と食べたい。 三時のお…

【有岡大貴】あの頃、私はあなたが好きでした。

こんにちは、風邪を引きました。 風邪を引くと昔のことを毎回思い出します。 病院帰りに母さんに普段は自分で少ないお小遣いを出していた「ちゃお」を買ってもらったり、お決まりのスーパーで安い焼きプリンを買ってもらったり、飲み物はアクエリアスじゃな…

【ジャニーズ】好きなホクロランキング!!!

はい、来ました。今日は風邪気味な私がお送りします、ジャニーズ 好きなホクロランキング!!! きっかけはとあるお兄さんのほくろが好きでたまらないことから。悩みに悩んだ。このランキングをつけるのに凄く悩んだ。いいほくろみんな持ちすぎじゃない?ず…

アイドル+ファッション誌

七月、アイドル誌を片っ端から買ったら破綻した。 八月、アイドル誌を買うのを辞めたら娯楽がなくなった。 九月、とりあえず増田貴久がいるminaだけは買う。 十月、さて。何を買おうか。 ファッション誌が欲しい私。 創刊号から半年ほど前は白石麻衣ちゃんが…

【ジャニーズ】一緒にバイトしたいランキング

勝手に一緒にバイトしたいランキング!!! \パチパチパチ!!!!!/ 今回はバイトの休憩中にふと思いついたランキング。勝手な妄想付きでお送りします!!!!ではでは!さっそく!! 第3位!!! 関ジャニ∞ 大倉忠義と塾講師(小学生の採点のみ)!!!…

【横山裕】413man

初めて聞いた時、涙腺が緩んだ。 よこちゃんの優しい声から始まる曲。 『一つだけ願いを叶えられるなら何がいい?』 なんだろう。 わからない。 今の私には特にない。 「嫌だなー、大学辞めたいなー」 「朝面倒だなー」 「店長うるさいなぁー」 そんなことい…

【岡本圭人】おしゃれカフェデートがしたいアイドルNo,1

路地裏にあるおしゃれカフェでデートがしたいアイドルNo,1は岡本圭人だと私は思っている。もちろんHey!Say!JUMPで女子力、カフェと言ったら山田涼介だが、私は岡本氏を誘う。 もちろん自担の有岡大貴くんや伊野尾慧くんも捨てがたい。だって雰囲気合うもん…

【関ジャニ∞】有料課金コンテンツの恐ろしさ

初めて見た関ジャニ∞のコンサートDVDは『関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!!』でした。 今回はかっこいい関ジャニ∞が見たかった私が有料課金をした結果をお伝えします。 惚れました。 世間で「かっこいい関ジャニ∞は有料課金コンテンツ」だと言…

これこそ好きなものを好きという。

いよいよ来ちゃいましたね、熱愛報道。 昨日、今日発売の週刊誌の表紙を出してみんなが知ったのかな?だいたい私が知った時はまだ相手側のお名前だけで出て、みんなTwitterだと戸惑っていたのが印象的。 少し自分で調べて、アイドル側のプール写真と相手側の…

【NEWS】酒は呑んでも飲まれるな!!Part2

お待たせしました!!!!! Part2!NEWSの末っ子コンビです!!! ざっと説明すると勝手にお名前借りて妄想するだけなんですが、今回は同僚とか上司とか会社に関する人と酒を飲むという設定。全私の妄想でお送りします。 詳しくやコヤマスは前のブログをお…

【NEWS】第3回!酒は呑んでも飲まれるな!part1!

第3回!勝手に妄想しちゃおう! 酒は呑んでも飲まれるな!NEWS編 \どんどんどん!!!ぱふぱふぱふー!!!!!/ 今回は会社の同期や上司、取引先の相手と想定し、居酒屋に行った!そのように好きなように妄想をしたいと思います!!!!!もう本当に好き…

【加藤シゲアキ】課題×自担。

課題で同じ人について新聞記事とWeb記事を書く課題がありました。誰かの紹介文のようなやつで、その媒体に合わせたものならば誰でもいい。 「お?これは自担のターンかな?」 と思い、私は加藤シゲアキくんで書きました。 もう提出も評価ももらったやつなの…

【小山慶一郎】まさかの双子説!?!?!?!?

少年プレミアム。 www4.nhk.or.jp 9月も楽しみに待っていました。やっとだよ。やっと第3週だよ。待ってたよ。どんなNEWSが見れるのか!楽しみで仕方がない!!さあ、いつも通り、歌のところを中心に書いていきましょうか! まずは和のコラボをした『恋祭り…

【関ジャニ∞/渋谷すばる】心からのおめでとうを。

12周年おめでとう。 2004年9月22日の全国デビューからがむしゃらな皆さん。本当におめでとう。 私は最近のファンだけども、エピソードや出演番組、ドラマ、ラジオ、コンサートなど。いろいろ聞いて、見て、知って、楽しいです。関ジャニ∞を知ってよかったと…