好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

これこそ好きなものを好きという。

 

いよいよ来ちゃいましたね、熱愛報道。

 

昨日、今日発売の週刊誌の表紙を出してみんなが知ったのかな?だいたい私が知った時はまだ相手側のお名前だけで出て、みんなTwitterだと戸惑っていたのが印象的。

 

少し自分で調べて、アイドル側のプール写真と相手側の写真、ツイートや目撃情報から割り出された宿泊日。意外とあっさりと見つかっていて、スキャンダルが出るってこんなものなんだって客観視する自分とジャニーズが出る雑誌の表紙はネットに上げる時見せちゃいけないのにいいのかなっていう自分と「あぁ、まじかー…」と思う自分が混在。まぁ、割と冷静。

 

 

 

ここからは私の考えであって、ファンは特に気分害する人が多いと思うので自己責任で見てくださいね?叩いたり、気分を害するならその時間で自担を愛でてくださいね。

 

 

 

 

正直にね、私ってアイドル推すの向いてないんですよ。改めて感じた。

 

熱愛報道が出たら「信じる」「信じない」じゃなくて、調べるがまず最初にとった行動。それってよりアイドルの首を絞めることになるじゃないですか?自担じゃないからかな?って思ったけど、きっとそうじゃないだろうな。2ちゃんで自担が叩かれてるのも隅から隅まで見る勢いで見るし、目撃情報とか私物とかチェックするし、もしかしたらファンじゃないのかもしれない。(ちなみにストーカー気質がありそうですが、家とかそんなものは興味無い。興味があるのは人間性

 

でも好きなものだから好きって言うんですよ。

 

 

多分、私って人間臭いものが好きなんです。

芸能人とかアイドルとか置いといて、人間臭い人が好き。だから、裏側とかリアルとかも大好き。それを見たいし、寄り添いたいと思うのはもう頭の中が作品脳なのかな?ほら、苦悩があった方がいい話になるっていうじゃない?そんな感じ。それによくよく考えると今まで好きになっている人も裏の努力だったり、挫折してたり、情が生まれたりっていう人が多いかな?結構歪んでるね(笑)そんな私だから今回も冷静だったのかな。

 

 

やっぱり彼の属するグループは今年節目の年で最近メディア露出が増えた彼なんだから特に注目されるのはわかっていたはず。なのに、撮られていた。今の時期に出したのは彼が大きくなるまで温めていたんだと思う。この自体はアイドルとしての彼を見るならばもちろんNG。

 

同じグループの人が熱愛出た時、グループ全体で責任取ったでしょ?「お酒呑みません」って。忘れたのかな?迷惑はファンやスタッフじゃなくて、一番はメンバーだからね。

 

それに朝の顔をしているんだから、仕事にも支障が出る。不倫とか浮気じゃないのが唯一の救いだけど、失礼だけど相手側のイメージが悪い。世間体が必要な職業って辛いけどね。

 

 

そりゃああの事務所の過半数は自分じゃなくて身内や友人が履歴書を幼い頃に送って入所した。そりゃあこんな制限ばかりの未来になる予定じゃなかったと思う。恋愛もご飯も睡眠も欲求と呼ばれるものはもちろん制限される。それに大人の世界に子供の頃から巻き込まれて揉まれてってなったら大変だったねって言いたくなる。

 

ももう大人です。現実を受け止めなければ。アイドルを職業としてその制限に耐えなければいけない。または段階をきちんと踏まなきゃいけない。そりゃあ大変だけど、それがアイドルだろうと何かを手に入れる代償だと思う。それが嫌だったり、辛くなったら辞めればいいよ。そんなもんだから。退職と一緒だよ。

 

 

 

 

 

まぁさ、一言言いたいのはいつもテキトーじゃ困るぞ(^-^)

 

 

 

 

って書き終わろうと思ったら、次は同じグループの他の人のInstagramが流失。おうおう……大丈夫か?このグループ?

 

 

流失元とかどの経緯かは全くわからないけど、私が見たのは8枚。なかなかの写真。写ってるのは俳優仲間さんや個人の写真ばかりだからまだいいけど、一応SNS禁止の事務所だからね……これはお呼び出しなのかな?

 

Instagram楽しんでる感満載で現代人を感じたから可愛らしくも思えるけどね。

 

でも彼前にもいろいろやらかしてるからそろそろ落ち着いた方がいいかなとかも思ってみたり思ってみたり……