好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【伊野尾慧】貴方を強く抱きしめる(1回500円)

最近、内容を見てない人がネタバレをしないように最初に様々な文を書いているのですが、そろそろネタが付きました。ってことで、近状報告します。 最近関ジャニ∞の安田章大さんとか、伊野尾慧くんなど可愛くジェンダーレスな感じの子をよく見ているので、密…

【有岡大貴】インターンの出来事を妄想してみた。

ちょっと前にインターンに行ってたんですが、その時のお話を有岡大貴氏で妄想したらとてつもなく大変なことになったのでお話します。 グループワークを行ったのですが、インターンのサポートとして担当してくれた若くておしゃれなお兄さん、有岡さん。 二人…

【NEWS】『愛』は貴方達にぴったりな言葉。

24時間テレビ。 七年前の6人のNEWSとは違うところは多く、ここまで来るのに戸惑い、苦しんだ彼ら。しかし、だからこそ生まれた『愛』。今年は今の彼らだからこその愛を伝えてくれたでしょう。 歌丸師匠の言葉から始まった24時間テレビ。その時点から涙が止ま…

【伊野尾慧】ちょっぴり意地悪な慧くんと同居してもいーの?

こんにちは、自担のキスシーンは許せるけど、合コンは許せない者です。 この話は後半で詳しく話します。 それより、今週も『そして、誰もいなくなった』が放送されましたね。最近ではこれは必ずブログ更新しなければという使命感があります。本当はNEWSとか…

【伊野尾慧】犯人説を立てるか、崩すか

第五話も頭を抱える回。辛いと何度連呼したことか。「日下くん」と何度連呼したことか。好きです、日下くん。好きです、藤堂さん。このドラマ私得すぎる。 今回は旅行に行っていたため、リアルタイムで視聴できなかったのが残念です。今回今までとは違うじゃ…

友達とJUMPくん会を開いてみた、の巻。

昨日、友達とJUMP会を開きました。 ジャニショ行って、アナログカフェ行って、夜はカラオケでJUMPくんのコンサートDVDを見る。楽しい楽しい会でした。 ジャニショは久々に行ったので、購入枚数が増える増える。買ったのはJUMPくんとNEWSくん、関ジャニくん。…

プレ販にて念願の公式うちわとプリクラ

プレ販に行きました。 お友達と2人でデートです。「うっほおおおおおおおおおおおおいめっちゃじょしいいいいいいいいいいいい」なんておっさんチラ見せしながら言ってきました。可愛い服屋さん巡ったり、プリ撮ったりしたのに見え隠れするおっさんをどうす…

【伊野尾慧】嫁にしたい選手権第一位な彼の妄想同棲生活

そし誰、製作者から期待の大きい回であった第4話。 「4話面白いので3話見てください!!!!!」とTwitterでも言われていて、こっちとしても期待大。期待しかない。もちろん毎回期待が大きいんですけどね。本当に『そして、誰もいなくなった』は面白い。…

【JUMP】無い脳みそはどう頑張っても無い。

さあ、発売から約一週間が経ちました。 『DEAR.』 本当は色々書きたい。無い脳みそを振り絞って、少ないボキャブラリーで書きたい。きっと「うわああああああああああ」とか「ギャンンンン」とかになることは目に見えていました。しかし、何故か夏休みに入ったの…

【伊野尾慧】私は自担にしかお金をかけない とは?

最近伊野尾慧氏のメディア露出の多さに頭を抱えております。 知らないうちに雑誌を手に取り、レジに向かってしまうんです。 SODAもHも買う予定はなかったんです。 『私は自担にしかお金をかけない。自担は有岡大貴。有岡大貴。』 そうやって暗示を掛けて生…

【伊野尾慧】BAR KINGの経営を支えるほど飲むのでよろしくお願いします

バタバタしていて、記事は下書きの中にたまっていく一方です。 そんな私が今日書くのは「そして、誰もいなくなった」第3話。 3話はざわってずっとしていました。背筋がぞわっとして、「まさか!?」っていうフラグが瞬間的に立てられるのにその斜め上が来…