好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

私、気づいてしまいました。

 

お星様を押してくれる方のところはだいたい自担だったり、好きな方の記事を書いている方が多いので足を運ぶのですが、気付きました。

 

 

私のブログが気持ち悪いってことが。

 

 

 

実はジャニーズ好きの友人もはてなブログで日記を書いているのですが、最初はお互い「うちめっちゃキモいよ~~~!!心ダダ漏れ~~~!!」「え~~~!!!何言ってるの~~~!!!私もだよ~~~!!!」とか言ってました。

 

 

 

しかし、友人荒ぶることもありますが、文が綺麗。まとまってるし、分析細かいし、ボキャ貧変態野郎とは違います。

 

対して私、心の声ダダ漏れ、マニアックなところが好き、何より変態、何より気持ち悪い。引かれていないか心配です。いや、引かれてるんだろうけどさ。

 

 

こんなやつですが、またNEWSとかHey! Say! JUMPのことをメインに更新しますのでゆるっと見てやってくだせぇ。

 

 

 

ちなみにちなみに。

 

私の自担誰かわかりますか??