好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【増田貴久】30歳2日目の貴方へ。

 

まっすー。

 

お誕生日おめでとう。

 

Twitterではきちんとその日にお祝いしたけど、ここでは30歳2日目だね??

 

 

30歳はどうですか?大人になりましたか?それともおじさんになりましたか??

 

って言ってもそんなにすぐには変わらないかな?

 

 

 

今年は4月からレギュラー番組が増えて、まっすーはバライティにも沢山出て、夏には24時間テレビもありますね。大忙しです。

 

 

ツアーも本当にお疲れ様。

 

まっすーやしげの考えが、とっても嬉しかった。感じられたことを幸せに思っています。

 

 

 

30歳ってきっと見え方が変わってくると思う。っても、私はまだまだその歳には及ばないから生意気な事言うんだけど。

 

 

その新しい台に乗った景色を私たちに教えて欲しいな。ライブでもバライティでもなんでもいい。思い思われの関係をまだ続けたいなって思ってる。

 

あなたにとって、世界一のファンでいたい。そう思ってる。

 

 

 

 

今年も素敵な歳にしてくださいね。

 

お体には気をつけて。

 

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160705233218j:image