読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【有岡大貴】明日は七夕ですね。

 

明日は七夕ですね。

 

織姫と彦星のぴゅあぴゅあキュンキュンって話です。私は今年も相変わらず普通に講義です。ぴゅあぴゅあキュンキュンしたいから、リア垢で「やっぱり好きだな(自担が)」とか「胸が苦しい、会いたいよ(自担に)」とか書いた方がいいですか?思わせこじらせ女子とかした方がいいですか??

 

 

 

 

………………はい、黙ります。

 

 

 

短冊を今年も書きました。

 

 

初年は確か「背が欲しい」でした。

 

 

女性平均身長なのですが、中学生まではみんな大人になれば160cmは超えるものだと思っていましたのでショックは相変わらずです。

 

まぁ、この身長抱きつくと加藤シゲアキさんの胸元に顔を埋めることが出来るよりも1センチ高いところなのでまぁまぁいい身長です。

 

とりあえず実践したいのでどこに行けばシゲアキさんに抱きつくことができますか??テレビ局ですか?それともラジオ局ですか??それともそれともそれとも。

 

……え?あ?できない?あ、そうですか。黙ります。

 

 

 

 

まぁ、今年も書いたってさっき言ったんですが何を書いたかというとこちら。

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160706131303j:image

 

 

『大貴くんの身長を5mm伸ばすのとシャワーの水圧を強くしてあげて下さい』

 

 

 

ヒルナンデス見ましたか??ありしぇり。私??見てません。録画してませんでした。ミスった。完全なるミス。やっちまった。まぁ、Twitterで見れたのですが、良しとしよう。そしてあの2人可愛すぎる。やっぱりあのコンビ好きです。

  

そして短冊のことがわからない人のために説明すると、大貴くんがヒルナンデスロケで短冊にお願いごとを書いたようです。

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160706131902j:image

f:id:basilbasilbasil:20160706131914j:image

 

 

こちらですね。

なので、今年は大貴くんのお願いごとを書きました。

 

 

 私的には今のままでも十分なんだけどな~~~