読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【JUMP】「人数が多いからHey! Say! JUMP」

Hey! Say! JUMP

 

おはようございます◎

 

本日、2016年7月27日はHey!Say!JUMPくんたち5枚目のアルバム「DEAR.」発売日でございます。

 

 

おめでとう!!!

 

 

 

いやぁ、私はフラゲを求め、店に三度足を踏み入れました。二回ほど「まだです」と断られた強者です。JUMPくんのためならコミュ障頑張ります。へでもありません。

 

 

しかし、結局家に帰り、聞けたのは深夜で、課題もあったのでさらっと流し聞きしました。まぁ、感想としてはこりゃあ大変だ。困ったぞ、困ったぞ。かっこいいではないか。大人な感じがたまらない。ソロ曲もたまらない。(ちなみに初回2を購入)

 

 

 

ピックアップで感想書こうかな。と思っています。多分ソロ曲かな。それかめちゃくちゃ好きな曲かな。まぁ、今日1日じっくりと聞いて、今夜か、明日か、明後日か、明明後日か……と分からないのですが、あげられたらいいな。

 

 

 

とにかく大人っぽいJUMPくん大好きです。

 

 

 

アイドルとか興味の無い妹に「じゃじゃん!」とジャケットを見せたら、距離があったのかそれともわざとなのか「人数が多いからHey! Say! JUMP」と言われました。いやいやいや、お前スク革見とるやないかい。ヒルナンデスも水戸ちゃん好きで見とるやないかい。金田一とかも見てたやん。むしろ私より見てたやん。我が家でその時「あのくるくるの子」って有岡大貴が話題になったやん。仮に全員は知らなくても何人かはわかるやろ。人数区別じゃない方法あるやろ。

 

 

今も目標はじわじわとHey! Say! JUMPの知識を妹に埋め込んでいくことです。

 

 

DEARはそのための教材です。#違います

 

 

 

 

 

とにかく、発売日おめでとうございます!!

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160727083814j:image