読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【関ジャニ∞】いよいよBlog進出

 

お待たせしました。

 

一ヶ月ほど前のブログで名前だけ出していたあのグループ。いよいよ、ブログ進出です。え?待ってない?そんな事言わないでよ!!!!!!悲しいやん!!!!!!

 

 

f:id:basilbasilbasil:20160919080204j:image

 

まぁ、あの、その……『関ジャニ∞』さんです。うん。

 

実はNEWSとJUMPは別々でTwitterのアカウントがあるので、どちらにも友達が(一応)います。しかし、関ジャニさんはいないので、好きなことをリア垢で話しても共感してくれないという悲しみの淵におります。ってことは、ここで書けばいいじゃないか!となった次第です(^-^)

 

 

まぁ、数年前に村上信五(ヒナちゃん)にどハマリしていた頃があったのですが、今の方が熱が恐ろしい。ちなみに今は安田章大(やすくん、やすす)沼に浸かっています。Twitterで流れてきたLIVE映像がいけなかった。あんなにかっこいいの見せられたらハマるしかない。もちろんヒナちゃんのトークやお兄ちゃん感は変わらず好きです。

 

沼って恐ろしいスピードでハマるので怖いですね。

 

ちなみに今期『ON』というドラマを見ていたため、横山裕(よこ、横ちょ)の影響もありました。

「口空いてる!口!」と言って最初は見ていたドラマでしたが、最後には「ウウッ……東海林さん……」って苦しんだなぁ……。

 

あと、どっかの番組で取り上げられてた渋谷すばる(すばるくん)のソロライブ映像にも惹かれていましたね。

 彼の独特な歌声って妙に頭に残るんですよ。歌声洗脳って怖いなぁ。

 

あ、それにバンド演奏の丸山隆平(まるちゃん)も興味の対象だったなー!

元々コンサートというキラキラしたものより、ライブって呼ばれる熱いものが好きな私。しかも、ベースが好き。あの長いネックと低音。たまらない。そんな傷だらけのベースで演奏するまるちゃんに惚れないわけない。

 

そうそう、錦戸亮(亮ちゃん)は『流星の絆』からじわじわずっと好きだった。それ以降はドラマは基本的に必ず見てます。NEWSの時のことも多少ならば知っている。可愛い可愛い亮ちゃんがここまでもいい男になるなんて惚れないわけがない。

 

あぁ、私大倉忠義(くらら、大倉くん)のイメージって無愛想、どぎついツッコミと思っていたが、何だ彼?あのくしゃっとした笑顔は?え?……それはずるくないか?顔にシワができる人が好きな私にはたまらない。

 

 

ってなわけで、ハマるにはそんなに時間はかかりませんでした。

 

ハマる直前ぐらいにクロニクルの存在も知っていて録画されてたから、なんというかハマるっていう運命は決められていたって感じがします。いやぁ、沼って怖い。

 

 

今ではちょっとずつコンサートDVD集めたり、動画サイト漁ったり、曲いろいろ聞いたりと毎日が楽しいです!!!!輝いています!!!!!!

 

ちなみにひとりでハマるのと悲しいんで、楽器引いてる人が好きな友達に見せるようにTwitterでRTするのも日課です!!!!!さぁ、一緒にハマりましょう!!!!!!

 

 

さて、そろそろ関ジャニさんも新曲出すし、映画にも出るし、お金貯めなきゃなぁ~~~(白目)