好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【JUMP】いよいよ明日。

 

いよいよです。

 

初JUMPくん。

 

自担に会えると考えるだけで死にそうです。

 

これまで風邪引いたり、辛いサークルやバイト頑張った。だから、明日は頑張ってよかったと思える日にしたい。

 

 

 

実はセトリとかよく知りません。

 

レポ回ったり、何だったり色々あったけどほかの人の言葉で考えるの面倒だったりでよく見てませんでした。

 

見たのは衣装とファンサかなー?あ、好きな曲はやらないってことは知ってる。

 

まぁ、本当に知りません。

 

 

NEWSのコンサート初めて行った時みたいに泣いててほとんど記憶ないとかにならないといいな。それだけが怖い。会えたことの嬉しさでずっと泣いてたからなぁ。まぁ、前回は二日とも行けたからよかったけど、今回は本当に明日で最初で最後。

 

 

フォロワーさん、会える人、声かけていいよ。

 

嬉しいからハグしたる。笑

 

 

って言って、きっとコミュ障だから無理(笑)

 

 

明日最高の日になりますようにと祈りながらこれからバイトします。