好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【JUMP】Fantastic Time発売記念にファンタを買いました。

 

 

Fantastic Time発売おめでとうございます!

もちろん買いました。

 

いつもCDはネットで店舗予約をササッとするタイプです。そしてCDもアルバムも同じものを2枚買ってはいけないという自己暗示をかけているため、初回限定版のPV、メイキング付きのものを購入するのがお決まり。とりあえずそれ買えば外れないと思っている。

 

しかし今回はミスった。初回限定版はFantastic Timeしか入っていないではないか。震えた。死を覚悟した。

 

え?私が楽しみに待っていたカップリング曲は???大好きな有岡くんのガッツリソングは??ちぃちゃんの櫻井翔は????ふぁ????

 

フォトブックが欲しくて売り場の目の前でフォトブック付きを手に持って30分悩んでやめた意味!!!!!!!!!!!!!!!!恥ずかしかった意味!!!!!!!!!!!!絶対に店員さんに『買わないんかーい!!!』っていう関西人のボケ並みの突っ込み入れられてた!!!!!!!!

 

 

あああ、やってしまった!!!!!!

 

 

これからはきちんと内容を確認してから購入しようと思ったが、その日の朝に次回のシングルの“初回限定版”をとりあえず予約しました。内容確認してない(震え声)誰か助けて(震え声)

 

 

 

 

まぁ、ここからは内容に入りますが、今回かっこよすぎません?可愛い可愛いJUMPくんは????ふぁ???

 

レイザーぶわぁーってなってて、シャキシャキって踊って擬音だらけの表現になってしまう。

 

 

とにかくまず一回目の再生で全体を見る。二回目の再生で自担の有岡大貴を。三回目の再生で踊れているか心配だった伊野尾慧を。ふむ。とりあえず満足。さぁ、メイキングへ進もうか。って感じでした。

 

 

いやー、やっぱり有岡くんダンス上手いっすわ。距離ある時の大股移動がたまらなかった。おてて頭に持っていって「Fantastic Time~」ってなるところは本当に可愛い。ふぁ。好き。ちなみにそこの足の動きは基本は足を捻るようなステップなのだろうが、(確か)ちぃちゃんは前に出すような感じになっていた。可愛い。最高。天使。

 

あ、あと二番行く前の伊野尾慧大先生。中二病発動してた。辛い。そこだけ何回も再生した。ガチで。腹抱えて笑った。見る前に友達に「二番前はよ見ろ」と言われていたのですが、これですね。見た瞬間に察して腹抱えて笑った。ごめん。好き。好きだから笑ったの。本当に好き。

 

そういえば伊野尾大先生の「現実味を無くしたら」の時の顔付きは真剣SUNSHINEでもやっていませんでしたか?「光る真夏のビーナス 太陽も独り占めさ」らへん。違ったかな~~~??でも、彼は手を顔の横らへんで『困ったぜ』みたいにするの好きですよね~~!!美味しいよ~~~!!!!そこのポジションかなり美味しい~~~!!!!!!!きゃわたん~~~!!!!!!(ちなみに指で1を作って頭を指すのは“櫻井翔”と私と妹は呼んでいる)

 

 

 

もうメイキングについては「見て」の一言に尽きます。今回出が八乙女光くんなのですが、タンクトップは心臓に悪いです。覚悟決めてからじゃなきゃ見れないのを知っていて欲しい。辛い。良すぎた。しかもひかちゃんは黒じゃないところがすごく押せる。

 

ちなみに、有岡くんの黒タンクタップ姿ですが、脇の広めなものでしたね。『どぎつ!!!!!!!!なんなの!!!!!!!!すきっ!!!!!!!!』ってリアルにリモコン投げた事は謝罪します。申し訳ありませんでした。きちんとフローリングに傷が付いてないから確認済みですので、お許しください。

 

あと妹ちゃんと見ていたのですが、妹ちゃんが有岡くんが映る度に「snow顔。5歳の幼稚園児」と言います。ガチでsnowを向けて二人ではしゃぎました。中島裕翔のsnow可愛い。

 

 

正直何やっているのか分からないけど、とにかく楽しい現場だということが分かったメイキング。いのあり劇場というよりか、パニック映画遊びも楽しそう。これやろう。遊ぼう。

 

ふへへ。きゃわたんきゃわたんたんJUMPくん最高じゃ。

 

 

 

あと三回ほど見てきてから気が向いたらまた話しますね!!!!!!!!!!!