読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

関ジャニsエイターテインメント

 

f:id:basilbasilbasil:20161220092116j:image

 

関ジャニsエイターテインメント

in東京ドーム 2016/12/16,18

 

 

参戦してきました。

 

初めての関ジャニさん。初めての360度ステージ。ドキドキでした。

 

 終わって思ったのは最高に楽しめたということ。

 

 

かっこいいものが好きな私にとって、セトリは最高だったし、衣装もたまらなく良かった。それに大倉くんとすばるくんのビジュアルが仕上がっていてびっくりした。私の中で大きな大倉渋谷ブームが起こっている。ああ、かっこいい。

 

 

私は一人参戦だったから、こっそり見ようと思った16日。十分一人だって楽しめる。それにどこの席でも楽しめた(私的には)。最後は一人の私も輪に入って手を繋いで叫んだのはいい思い出だ。

 

まだまだ公演があるからこんなブログでネタバレなんてなんか申し訳ないので詳しくは離さないが、最後に歌った曲がグッと胸をつかまれた。悔しくて悔しくて、今のひねくれた私には凄く沁みた。なんだか全部見透かされてて、それだけじゃなくってがんばれって言われている気がした。もう少し時間はかかるかもしれないけど、がんばろうって思えた瞬間だった。

 

目が離せなくて、でもボロボロと涙が流れたあの瞬間。凄く綺麗だった。ああ、来てよかったって思った。

 

 

18日も一人参戦。まあね、16日経験してるから何も怖いものはないのですよ。という気持ちでいったら、お隣さんが話しかけてくれて!まあ、なんて嬉しい!!

 

初対面にも関わらず、わーわーぎゃーぎゃーしてきました!きちんとお名前も聞いて、Twitterもフォローして、いよいよ彼女の後押しで関ジャニのアカウントを作ってしまいました。ゆったりゆったり彼らについて呟こうと思います。

 

大倉くん担当のあなた!ありがとう!!楽しかった!!!幸せ!!

 

 

一人の私も一人じゃないと思えるような関ジャニのコンサートは最高でした。幸せだったな。

 

 

 もっと関ジャニ∞というグループを知りたいと思えました。

幸せな時間をありがとう。