好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【加藤シゲアキ】おめでとう

 

 

シゲアキさんが30歳。

 

30歳って20代の私からすれば「先だなーおじさんだなー」って思うんですが、10代の頃20歳をそう思ってたからきっとあっという間に私も30歳になるんだと思います。

 

でもその時はシゲアキさんは40歳を目前に控えているんでしょ?この絶対に埋まらない差。なんかいいよね。

 

 

 

シゲアキさんは頭が回るからきっと今まで感じた怒りも悲しみも喜びも何もかもを知識にして、次のステップへの踏み台にしてくれるのでは?なんて勝手に思っています。

 

 

ごめんね、シゲアキさん。私勝手だから。笑

 

 

 

30代のシゲアキさんがこれから10年。楽しみだな。

 

いい大人になるんだろうな。

 

 

そんなシゲアキさんを見つめ綴れられればと思っています。

 

 

 

私の大好きな大好きな自担くん。

 

お誕生日おめでとう。

 

 

 

あなたとあなたが大切にしているものが

ずっと守られていきますように。

 

 

 

 

 

f:id:basilbasilbasil:20170713231043j:image