好きなものは好きなんです。

好きなものを好きという、簡単で難しいこと

【関ジャ二∞】あと1ヶ月。

2か月。あっという間でした。2か月経ったら、あの日に参戦したツアーは終わってるし、彼ばかり取り上げられていた芸能ニュースは別の人を取り上げられるようになり、今は自担が取り上げられている。私生活で言ったら、就活が終わって、アルバイトばっかしてるし、就活とその生活のせいか体重がまた落ちた。あと2キロ減ったら久々に見た危ない体重とかになっちゃう。

日常生活はどんどん変わって、彼のことで泣かなくなったというか忘れていた。でもふと14日に明日が「15日」であることに気付いた。あれ?もう2か月じゃん。あ、そっか普通にテレビに出ていて、かっこいいな。可愛いな。大好きだなって思っていてもあと1か月で『関ジャニ∞』じゃなくなってしまうのか。

そう思うと風呂場で泣いていた。久々に彼を思って静かに泣いていた。

 

彼のことや彼が行うことを前向きに理解して、応援してあげられる自分は来るのだろうか?そんなの未だにわからないし、もし今は出来たとしても6人の関ジャ二∞を見て、私はどう思うのかなんて検討つかない。

実は北海道行きます。ベストアルバムだから実感がいつも以上にない。初めての北海道。好きなアーティストでは初めての初日。どんなセトリでどんなセットでどんな衣装か誰も変わらない日。怖い。とても怖い。この瞬間がきっと1番渋谷すばるがいないと思わされる瞬間なんだと思っている。そう考えるだけで怖い。

 

私は渋谷すばるが好きだけど、関ジャ二∞として7人で笑う渋谷すばるが一番好きなんです。

 

あと、1ヶ月。怖いです。